口コミで評判のフランフランのソファのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれ可愛い魅力に迫る!

Franc franc(フランフラン)のソファはデザイン・質感ともにおすすめです。フランフランのソファには、ちょっとレトロながら高級感やスタイリッシュな部分も兼ね備えているからです。とはいっても数多くあるフランフランのソファから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人気のあるフランフランのソファを紹介します。ぜひ、お気に入りのフランフランのソファを見つけてくださいね。

Franc franc(フランフラン)とは?


都心だけでなく北海道から沖縄まで地方にも多く出店している家具・雑貨ショップです。海外進出をしているほど人気のインテリアショップで、店舗自体がとてもおしゃれで、販売しているグッズ・アイテムの配置にも女性を中心に人気があります。男性でも使える雑貨がたくさんありますが、基本の客層は女性であり、とにかくおしゃれなデザインのアイテムは揃えるだけでテンションが上がるでしょう。取り扱い商品のうち、オリジナル商品が7割で、オリジナリティを大事にしているショップです。

Franc franc(フランフラン)のソファの特徴・人気の理由とは?

7割がオリジナル商品を販売している

店内に並んでいる商品は自社開発のオリジナル商品とセレクト商品が陳列されています。およそ7,000点ある取り扱い商品の中でオリジナル商品が7割を占めるという点が、個性を大事にする多くのファンから支援されているといえるでしょう。1つ1つのデザインにこだわりをもっていることで、固定客からのリピート率も高いのが口コミなどでも人気の秘密でしょう。人とは違った個性のあるデザイン雑貨や家具を揃えたい人にぴったりです。

シーズンごとに店内商品が変わる

フランフランの店内は、シーズンに応じて商品の展示も変化させています。サマーシーズンやクリスマスシーズンに合わせておしゃれに演出されるため、若い女性を中心に人気があるでしょう。ホワイト・グレーピンクといった明るめの色使いとキラキラしたかわいらしい雑貨の配置は、見ているだけでテンションがあがりそうです。デザイン面にこだわっている商品が多いからこそ、フランフランは高い評価を得ています。インスタ映えする雑貨が欲しい人にぴったりでしょう。

現代型のショップ

小物などの雑貨から、ソファー・ダイニングテーブル・ローテーブルといった家具まで揃っているフランフランは、どれもすっきりしたモダンなデザインが特徴的です。素材は無垢材など特別高級な素材ではないものの、コスパ力に優れている点から多くの女性に支持されているショップといえるでしょう。つまり、現代型のショップ形態が特徴的です。店内に入ると、香ってくるルームディフューザーも人気があります。気軽に入りやすいおしゃれな雑貨ショップです。

Franc franc(フランフラン)のソファの選び方は?

サイズで選ぶ

ソファのサイズは、設置したい部屋の広さや家族構成、さらにライフスタイルに応じて選ぶことで失敗がありません。たとえば、1人暮らしや狭いスペースでは1・2人掛け用がおすすめで、家族が多い家庭や来客が多い場合は3人掛け以上のタイプで選ぶようにしましょう。リビングで過ごす時間が多く、ゆったりとソファでくつろぎたいときなどは大きめサイズやL字型を探してみてください。まずは、置くスペースのサイズを測ってから、フランフラン店舗で選ぶことをおすすめします。

デザインで選ぶ

どんと置かれたソファは部屋の中で存在感があるため、周りのインテリアなどに合わせて選ぶことがポイントです。たとえばガーリーなかわいいインテリアは、ピンク地や花柄で丸みを帯びたデザインがよいでしょう。部屋の中でリラックスしたいのであればシンプルなフォルムにネイビー・グレーなどシックなカラーを選んでください。まず、どんな部屋空間でどういった目的で使いたいのかをしっかり見極めてから買いましょう。自分の暮らしに合ったタイプで探してみてください。

脚の有無で選ぶ

ソファには脚ありと脚なしがあり、脚があるとスタイリッシュな雰囲気を出します。逆に脚なしではどっしりと重厚感のある雰囲気を醸し出してくれるでしょう。また、脚があることで座面が高くなって座りやすいなど機能性にも十分マッチするでしょう。隙間ができることでモップや掃除機のヘッドが入りやすく、掃除がしやすいといったメリットもあります。そのため、脚あり脚なしは見た目のデザイン性もありますが、機能性においても選ぶポイントです。

Franc franc(フランフラン)のソファのおすすめシリーズは?

Franc franc(フランフラン)のソファのおすすめシリーズ①クラートソファ


背・置きクッションにはフェザーを使用している良質なフランフランのソファです。座り心地がとてもよく、座幅が広くなることでゆったりとリラックスしてくつろげます。おそろいのオットマンとのセットであれば、足を投げ出すこともできるでしょう。価格もセール時に買えば、半額で購入することもできておすすめです。シンプルながらとてもおしゃれで脚つきタイプは、まさにフランフランのおしゃれ感を物語っています。リビングなどでゆったりとソファで過ごしたい人にマッチしているでしょう。

クラートソファのおすすめ商品比較表

商品画像
ブランド Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン)
商品名 クラートソファ 2S クラートソファ 3S ディバソファ 2S ピオニソファ&カウチ クラートオットマン
価格 75,000円 95,000円 98,000円 100,000円 23,000円
特徴 起毛生地を使用することで肌触りの良い仕上がり感が素敵な2人掛けソファ 生地に光沢がありさまざまな角度で色合いの濃淡を楽しめるのも魅力的 クッション性能が抜群で包み込まれる座り心地が人気のディバソファ リビングでの寛ぎ感とダイニングでの機能性を兼ね備えたダイビングソファ 4層構造のウレタンそれぞれの硬さが異なり絶妙なクッション性能を実現

Franc franc(フランフラン)のソファのおすすめシリーズ②オロルソファ


座面・アーム・背面と形状を丸くして量感を持たせることで安定した座り心地が望め、一方で細みの脚がついたモダンなデザインが人気のフランフランのソファです。おしゃれな見た目とは違って密度の濃いウレタンを使っていることで長時間座っていても疲れにくいのがおすすめポイントでしょう。また、ウール生地を採用していることで温かみのあるソファーに仕上がっている点が何といっても魅力的です。ラウンド型のオットマンとの相性もマッチします。

オロルソファのおすすめ商品比較表

商品画像
ブランド Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン)
商品名 オロルソファ ボルケソファ オロルオットマン ボルケオットマン 収納付き キリド スツール
価格 118,000円 78,000円 32,000円 21,000円 13,000円
特徴 高密度なウレタンを使うことで長時間座っていても疲れにくい特徴 丸く低めに設計されたアームが特徴的なデザインソファ オロルソファとセットで使うことによってより快適な空間を創造 フランフラン独自のデザインでリビングのアクセントとしてもおすすめ 小物を収納しておくことも可能で小さな子供がいる家庭に便利

Franc franc(フランフラン)のソファのおすすめシリーズ③サルトソファ


ナチュラルカラーのウッドフレームとホワイトのファブリッククッションの組み合わせで、360度どこから見ても美しいデザインで、壁にぴったりとつけても部屋の中央に置いても圧迫感が少ないのが魅力的なフランフランのソファです。木の温もりとともに素朴でシンプルな布を使ったソファがぴったりとマッチしてカントリー調としても重宝します。落ちついた雰囲気を醸し出し、どんな部屋にもマッチすることから選んで失敗が少ないです。しっかりと脚の部分もあって、モップや掃除機のヘッドが入りやすい点でもこまめに掃除ができておすすめでしょう。

サルトソファのおすすめ商品比較表

商品画像
ブランド Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン)
商品名 サルトソファ ファブリッククッション 3S サルトソファ レザークッション 3S サルトソファ ファブリッククッション 2S サルトソファ 2S サルトソファ ファブリッククッション 1S
価格 98,000円 178,000円 78,000円 98,000円 48,000円
特徴 モダンな木製のフレームが人気の3人掛け用のサルトソファ トップレザーをふんだんに使ったクッションが特徴的なサルトソファ 木目の温かみが北欧チックに感じる2人掛け用のサルトソファ 着座した時に感じる包み込まれるようなホールド感が特徴的なサルトソファ 細部にまでこだわって仕上げた木製フレームがアクセント

Franc franc(フランフラン)のソファのおすすめシリーズ④ヌボラソファ


丸みを帯びたフォルムがとても柔らかくてかわいい印象のフランフランのソファです。全体的にボリュームがあって座りごこちがよく、キュートなデザインは女性受けします。曲線的なラインで女性らしいイメージを表現するとともに、安定感のあるボリュームがどっしりと部屋の中で存在感をアピールしてくれるでしょう。ウレタン4層仕上げでバツグンの弾力性を誇り、籐時間座っていても疲れにくいのが特徴です。おしゃれ感と機能性で選ぶのであればヌボラタイプはおすすめでしょう。

ヌボラソファのおすすめ商品比較表

商品画像
ブランド Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン) Franc franc(フランフラン)
商品名 ヌボラソファ 1S フロット ソファ R ヌボラソファ ヌボラオットマン テネルソファ
価格 32,000円 168,000円 49,000円 15,000円 64,000円
特徴 立ち上がる際も楽なことから年配の方にもおすすめのソファ シンプルですっきりとしたデザインのカウチスタイルが評判 ボリューム感を持たせつつも座り心地にこだわった人気商品 ヌボラソファーとともにインテリアアイテムとして人気 アート感覚でリビングやベッドルームのアクセントとしても人気のソファ

Franc franc(フランフラン)のソファの種類は?

フランフランにはいろいろな種類のソファがあります。ここでは、ソファの種類別におすすめのフランフランのソファを紹介していきます。

3人掛けソファ

Franc franc(フランフラン)スムーク ソファ ブラック(W1800)
Franc franc(フランフラン)スムーク ソファ ブラック(W1800)
サイズ:W1820×D780×H850(SH430)mm
重量:45.3 kg

フランフランの3人掛けソファは、ゆったりと大人の3人が座れる大型タイプのソファです。モダンな雰囲気のフランフランの家具の色調を残しつつ、3人がゆったり快適に座れるように機能性にも十分にこだわっています。何よりもフランフランの魅力は質感とデザイン性にこだわっている点です。デザイン性にこだわるあまり華奢に見える脚もしっかりと4本で支え、長時間座っていても疲れない高密度ウレタンなどの素材を使っています。

2人掛けソファ

Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ ピンク(W1500)
Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ ピンク(W1500)
サイズ:W1500×D800×H770(SH440)mm
重量:30.0 kg

カップルや夫婦で並んで座れるゆったりした2人掛けのフランフランのソファです。シンプルながらデザインや質にこだわった作りは、どのタイプもおしゃれで高級感が漂います。女性へのプレゼントやこれから2人で生活を共にするカップルにぴったりのソファです。機能性とともにインテリアとしての要素を含んだ数多くのソファがあって、選ぶのに迷ってしまうでしょう。デザインとともにカラーバリエーションも豊富なため、部屋の雰囲気に合わせて探すことができます。

1人掛けソファ

Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ 1S グレー(W890)
Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ 1S グレー(W890)
サイズ:W890×D800×H770(SH440)mm
重量:20.0 kg

1人暮らしの人にぴったりの1人掛けソファは、フランフランでも販売しています。お手ごろ価格でおしゃれな1人掛けソファを購入できるのが魅力的でしょう。色やデザインだけでなく、まったく異なる質感が魅力的であり、色んな種類があることで選ぶのに迷ってしまいそうです。色はピンク系のかわいいタイプからグレーやブラックなどの暗色・落ちついた大人のソファまで色んなタイプが揃っています。価格も1万円台から8万円台と幅広く、予算に応じて選べるでしょう。

カウチソファ

Franc franc(フランフラン)ピナ カウチ ピンク(W1400)
Franc franc(フランフラン)ピナ カウチ ピンク(W1400)
サイズ:W1400×D750×H750(SH410)mm
重量:29.2 kg

カウチソファとは、背もたれに対して座面の部分が長く、寝転がることができるタイプのソファです。フランフランでもカウチソファを扱っており、価格は若干高めですが高級感のあるデザインとカラー、そして質感にうっとりすることでしょう。一人掛けから3人掛けまで幅広いサイズが揃っていて、家族構成や部屋の雰囲気に合わせてインテリア感覚で選べます。テレビを見ながら足を伸ばしてうたた寝なんて、カウチソファだからできる魅力です。

オットマン

Franc franc(フランフラン)ジェム スツール グレーxグリーン
Franc franc(フランフラン)ジェム スツール グレーxグリーン
サイズ:W350×D350×H400mm
重量:4.015 kg

足を乗せるオットマンは、フランフランでも揃っています。ソファと同じシリーズでセットで使えるタイプもあり、形や材質も色んなパターンがあって、部屋の雰囲気で選べる点でも魅力的といえるでしょう。オットマン単体としても使え、スツールとして活用できます。脚部が取れたり調整できたりすることで、低めの座り心地を楽しめるなど、体型や好みに合わせて高さを選ぶことも可能です。ソファに座っているときに足も乗せてリラックスしたいというときに、ソファとセットで購入するとよいでしょう。

アームソファ

Franc franc(フランフラン)スイーニュ ソファ L ライトグレー
Franc franc(フランフラン)スイーニュ ソファ L ライトグレー
サイズ:W900×D750×H740(SH455)

座ったり寝転んだりしているときに、腕を置く高めの場所があるとリラックスできるでしょう。腕を置く部分がついているのがアームソファであり、フランフランでは機能性だけでなく、質感など触り心地にも十分にこだわっています。たとえば表面生地の下にフェザーの層と固めのウレタンフォームの層を設けることで、硬すぎず柔らかすぎない座り心地がファンの間でも人気です。部屋の雰囲気に合わせてサイズや質感・デザイン性にこだわってみましょう。

アームレスソファ

Franc franc(フランフラン)メーネ ソファ R ネイビー
Franc franc(フランフラン)メーネ ソファ R ネイビー
サイズ:W1460×D810×H580(SH380)

見た目がすっきりしているアームレスソファも、フランフランでは人気のインテリアです。座る人数が多いときや手足を伸ばしてダラーっとゆったり過ごしたいときにぴったりでしょう。ムダな部分を取り除くことで、空間を広く、テレビを見たり寝転んだりとリラックスができます。フランフランならではの質感が人気があり、触り心地のよさからのんびりソファに座りたいなら選んで正解です。体を崩したりできる座面の広さから、アームレスソファを探してみてください。

レザーソファ

Franc franc(フランフラン)ボスコ レザー ソファ ダークブラウン(W1980)
Franc franc(フランフラン)ボスコ レザー ソファ ダークブラウン(W1980)

フランフランで使われているレザーソファは高級感にこだわっています。ボリューム感がありながらシンプルなデザインでどんな部屋にもマッチしやすく、全体的にバランスの取れたデザインで仕上げられているのが特徴です。レザーは天然素材でお手入れが大変ですが、使うたびに馴染んで柔らかく座り心地がよくなってくるのを実感できるでしょう。上品な質感のあるおしゃれなソファを探しているのであれば、フランフランがおすすめです。

Franc franc(フランフラン)のソファの口コミ・評判は?

Franc franc(フランフラン)のソファの良い口コミ・評判は?

実際にフランフランのソファを使ってみた人の話を聞くと「とても座り心地がよくて、まるで包みこむようなふわっとした感じ」といった口コミがあります。ソファの用途は何といっても長時間座っていることもあるため、座り心地はとても大事な要素です。高級ソファとは多少違っても、外観がおしゃれで高級感があってコスパ力にも優れているという点でも、多くの口コミは高評価を上げています。また「カバーを取り換えられることで雰囲気が変わったり清潔感が保てる」といった口コミもあり、機能性においても十分満足できるでしょう。

Franc franc(フランフラン)のソファの悪い口コミ・評判は?

コスパ力に優れている点では魅力的ですが、値段に見合った寿命という点が難点と考えている人も多いです。「4万5千円ほどのラブソファを購入しましたが、1年2か月ほどで座面にへこみが出てきました」といった声もあり、長く愛用したい人にとってはやや難点かもしれません。年月が経つと座る部分のクッションが沈んでいてしまうことを考えると、同じサイズの別のソファを探したほうがいいかもしれないです。とにかく手軽にソファを購入したいという人には合っています。

Franc franc(フランフラン)のソファのおすすめ人気ランキング10選

10位:スムーク ソファ ブラック(W1800)

Franc franc(フランフラン)スムーク ソファ ブラック
Franc franc(フランフラン)スムーク ソファ ブラック
サイズ:W1820×D780×H850(SH430)mm
重量:45.3 kg

かわいさと上品な感じをミックスしたような、おしゃれなフランフランのソファです。それぞれ異なるデザインと生地・色味を使っているところに遊び心が広がります。また、フレームと座面の色を2トーンにすることで、クッションがたちまち惹き立って約80センチの奥行が女性が座るのにぴったりでしょう。丸みのあるテーブルや柄のあるラグなどとの組み合わせも可能です。どんな部屋にもマッチしやすいナチュラルな脚足も人気の一つでしょう。

9位:キャピタン ソファ 2S ライトグレー(W1700)

Franc franc(フランフラン)キャピタン ソファ 2S ライトグレー
Franc franc(フランフラン)キャピタン ソファ 2S ライトグレー
サイズ:W1700×D880×H780(SH420)mm
重量:49.85 kg

ポケットコイルを使用したことで、ベッドと同じような快適さが実感できるフランフランのソファです。アーム部分に傾斜をつけたことで、ほどよく頭を支えることができます。また、エッジのあるフレームデザインは、天然木を使用していることで木の温もりを実感できるでしょう。テレビや読書を寝転びながらリラックスムードで寝そべりたいときにぴったりです。座りごこちもよくて、耐久性にも富んでいることがランキングでも人気の理由でしょう。

8位:ピソラ コンパクト ソファベッド グレー(W1270~1720)

Franc franc(フランフラン)ピソラ コンパクト ソファベッド グレー(W1270~1720)
Franc franc(フランフラン)ピソラ コンパクト ソファベッド グレー(W1270~1720)
サイズ:W1270~1720×D790~910×H730~770mm
重量:21.85 kg

ほっとひと時のうたた寝にぴったりなフランフランのソファです。テレビや読書をしたいときにおすすめで、ベッドの代わりとして使うこともできます。コンパクトながらベッドとしても代用できるところが、狭い部屋空間でも有効活用ができる所以でしょう。見た感じはふわふわっとしたかわいい印象ですが、いざ座ってみるとしっかりと体を支える硬めの設計がしてあります。ほどよい角度調整ができる背もたれで、自分の体に合った傾斜をつけることができるのも、フランフランならではでしょう。

7位:フルレット ソファ ピンク(W1280)

Franc franc(フランフラン)フルレット ソファ ピンク(W1280)
Franc franc(フランフラン)フルレット ソファ ピンク(W1280)
サイズ:W1305×D1290×H790(SH415)mm
重量:27kg

L字型のソファは寝心地がよくて、ついつい長く寝そべっていたくなるようなフランフランのソファです。脚部があることでおしゃれで掃除がしやすいのが特徴でしょう。サーモンピンクカラーの近い落ちついた色合いながら、とてもキュートで部屋空間を一気に華やかにしてくれます。一人用の家でも置けるコンパクトさが、ランキングや口コミでも人気です。価格も手ごろということもあって、これから一人暮らしを始めたい人にぴったりのおしゃれなソファとして注目されています。

6位:キャピタン ソファ 2S ダークグレー(W1700)

Franc franc(フランフラン)キャピタン ソファ 2S ダークグレー(W1700)
Franc franc(フランフラン)キャピタン ソファ 2S ダークグレー(W1700)
サイズ:W1700×D880×H780(SH420)mm
重量:49.85 kg

座面にポケットコイルを採用し、快適な座り心地を提供してくれるおすすめのフランフランのソファです。耐久性のある仕様で、アーム部分に傾斜をつけていることが寝転んだときにしっかりと頭を支えてくれます。また、エッジのあるフレームデザインで、幕板・脚部に天然木を使った高級感漂う雰囲気が部屋をおしゃれに演出してくれるでしょう。テレビや読書をするときに、とてもリラックスしたムードで楽しめます。背クッションの中身にポリエステル綿を贅沢に使っており、包みこむような座り心地を実現してくれるでしょう。

5位:ジェム スツール レッド

Franc franc(フランフラン)ジェム スツール レッド
Franc franc(フランフラン)ジェム スツール レッド
サイズ:W350×D350×H400mm
重量:4.015 kg

落ちついたレッドカラーに、星屑をまいたようなストーンがとてもおしゃれなフランフランのスツール型ソファです。下部は汚れがつきやすい箇所のため、下部にゴールドのスチールを巻きつけて汚れがついたときでもお手入れがしやすいのが特徴でしょう。サイズも一般的なソファに比べるとコンパクトのため、持ち運びしやすい点でもおすすめです。濃いめの色ながら、小型サイズということが部屋のアクセントにぴったりマッチするでしょう。

4位:ジェム スツール ネイビー

Franc franc(フランフラン)ジェム スツール ネイビー
Franc franc(フランフラン)ジェム スツール ネイビー
サイズ:W350×D350×H400mm
重量:4.015 kg

宝石箱にしまいこむアクセサリーのような1つ置くだけで、部屋が華やかになるスツールタイプのフランフランのソファです。まるで漆黒の空に無数の星が輝いているようなデザインは、どんな部屋にも1つ置いておくだけでプラネタリウムのようで癒し効果をもたらします。落ちついたネイビーカラーはどんな部屋でもマッチし、座り心地もよいことから1つ買っておいて損はありません。ちょっと価格は高いものの、高品質さを求めるのであればぴったりです。

3位:ジェム スツール グレーxグリーン

Franc franc(フランフラン)ジェム スツール グレーxグリーン
Franc franc(フランフラン)ジェム スツール グレーxグリーン
サイズ:W350×D350×H400mm
重量:4.015 kg

ドレッサーという宝石箱にしまいこむアクセサリーのように、1つ置くだけで部屋が一気に明るくなるスツールタイプのソファです。中央部分にはゴールドリングをイメージしてフランス語で「ジェム・宝石」とあり、まさにグレートな作りになっているのが特徴でしょう。下部は汚れがつきにくい箇所で座面は明るいトーンのグレーを入れていることで、汚れが目立ちにくい作りに仕上がっています。サイズも小型のため、持ち運びしやすい点でもランキングで上位にあがっている理由でしょう。

2位:ヌボラ ソファ ピンク(W1500)

Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ ピンク(W1500)
Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ ピンク(W1500)
サイズ:W1500×D800×H770(SH440)mm
重量:30.0 kg

丸みを帯びたフォルムがとてもキュートですが、さらにピンクカラーになってより一層かわいいフランフランのソファです。曲線美のあるラインは女性らしさを演出してくれるうえ、ピンクカラーによってキュートな部分も忘れません。贅沢なウレタン4層構造のクッションはバツグンの弾力性で、長時間座っていても疲れません。また、カバーは取り外しが可能で、汚れたらさっと洗えるのが魅力的でしょう。こまめに洗える清潔感がランキングなどでも人気の秘密です。

1位:ヌボラ ソファ グレー(W1500)

Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ ソファ グレー(W1500)
Franc franc(フランフラン)ヌボラ ソファ ソファ グレー(W1500)
サイズ:W1500×D800×H770(SH440)mm
重量:30.0 kg

女性らしい丸みを帯びたフォルムが、とてもキュートで女性受けする楽しげな印象を与えてくれるフランフランのソファです。全体的にボリュームを持たせて座り心地をよくしています。曲線的なラインは部屋空間を穏やかにして、リラックスできる安心空間が出来あがるでしょう。ファブリックに色んな色の糸を使うことで、飽きの来ない複雑な色合いを演出できます。また、汚れも目立ちにくいことでキレイに魅せることが可能です。どうしても汚れが目立つときカバーを外してドライクリーニングに出すこともできます。

Franc franc(フランフラン)のソファでおしゃれな空間を

いかがですか。フランフランのソファは、デザイン性が豊かなのが魅力です。フランフランのソファがあると、部屋空間がおしゃれに演出できるほか、ゆったりと長時間ソファーでくつろぐことができるでしょう。リラックススペースを確保するためにも、ぜひ、お気に入りのフランフランのソファを見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事の商品一覧

Franc franc(フランフラン)スイーニュ ソファ L ライトグレー

Franc franc(フランフラン)スイーニュ ソファ L ライトグレー

Franc franc(フランフラン)メーネ ソファ R ネイビー

Franc franc(フランフラン)メーネ ソファ R ネイビー

Franc franc(フランフラン)ボスコ レザー ソファ ダークブラウン(W1980)

Franc franc(フランフラン)ボスコ レザー ソファ ダークブラウン(W1980)