口コミで評判のフランフランのミニファンヒーターが大人可愛い!首振り付きで10秒で暖まる

冬の寒い日、ちょっと足元を温めたい時などに便利なのがミニファンヒーターです。インテリア雑貨を取り扱うフランフランにも、使い勝手の良いミニファンヒーターがあります。そこで今回は、フランフランのミニファンヒーターの特徴やそのスペック、口コミや評判などについてご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

フランフランの温風機(ミニファンヒーター)が大人気!


フランフランのミニファンヒーター「セルカ 首振り付きミニファンヒーター」は、コンパクトでありながらデザインが大人可愛いと口コミなどでも評判で売り切れが続出しているフランフランの人気の商品です。インテリアとも相性が良いので、インテリアにこだわりがある人にはぴったりの商品です。

フランフランのミニファンヒーターの特徴は?

売り切れ続出のフランフランのミニファンヒーター「セルカ 首振り付きミニファンヒーター」の特徴を紹介します。

①見た目がシンプルでおしゃれ


ファンヒーターというと、便利ではあるもののその見た目がインテリアに馴染みにくいのが気になります。ファンヒーターを置くだけで、おしゃれなインテリアを台無しにするのはもったいないですよね。フランフランであれば、シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染みやすいカラーのミニファンヒーターが揃っています。ホワイト、ライトグレー、ピンク、オレンジ、ネイビーと5色あるので、きっとお気に入りの色が見つかるはずです。

②コンパクトで使いやすい

フランフランのミニファンヒーターは、そのサイズ W120×D120×H219mmととてもコンパクトな作りが魅力です。小ぶりなので、場所を選ばずに使えますし、片付ける際も収納場所に困りません。気軽に持ち運びできるサイズ感なので、部屋から部屋へと移動する時に持っていくのも良いですね。これがあれば、家の中、どこにいても暖かく快適に過ごせますよ。冷え性に悩んでいる場合は、職場でそっと自分の足元に置いて使うのも名案です。

③首振り機能で熱を分散

10秒でお部屋がすぐに暖まる!

ヒーターというと一カ所ばかり熱しがちなので、ヒーターに当たっている部分は温かいけれど、それ以外の部分は冷えてしまうということもよくあります。このフランフランのミニファンヒーターには首振り機能が搭載されているので、温風を一カ所に集中して溜めることなく、まんべんなく温風を送って体の幅広い範囲を温めることができます。子どもやペットがヒーターの前にいても、低温火傷をする心配が少なくて済みます。体全体がほかほかするので、ミニサイズでありながらも冬は大活躍間違いなしのヒーターです。

フランフランのミニファンヒーターの仕様・スペックは?

Francfranc セルカ 首振り付きミニファンヒーター
Francfranc セルカ 首振り付きミニファンヒーター
商品サイズ:W120×D120×H219mm
コードの長さ:1m
機能:首振り機能、転倒時OFF機能、切り忘れ自動OFFタイマー

寒い日、ヒーターを付けても温まるまでに少し時間が掛かることも多々あります。しかしフランフランのミニファンヒーターであればそんな心配は無用。スイッチをONにした10秒後には温まるので、寒い日、外から帰ってきたらまずこのミニファンヒーターを付けるのが習慣になりそうです。また、子どもやペットがミニファンヒーターを倒してしまっても、倒れたら自動的にOFFになる機能が付いているので安心です。切り忘れた時も自動的にOFFになる機能も搭載しています。

フランフランのミニファンヒーターの口コミ・評判は?

フランフランのミニファンヒーターの良い口コミ・評判は?

ここでフランフランのミニファンヒーターの良い口コミと評判についてご紹介します。「足元をあたためるだけでこんなに快適になるなら、もっと早く導入すればよかった」というコメントが寄せられています。確かに足元が冷えると辛いですよね。足元から温めると体中の血流もよくなり、快適に過ごすことができます。「シンプルかつコンパクトなので、どんな場所にも置きやすく、使いたい場所に移動しやすい」というコメントもありました。大きなヒーターは一度その場所に置いてしまうとなかなか動かせませんが、これならば、部屋から部屋へ移動する時も気軽に持ち運べます。

フランフランのミニファンヒーターの悪い口コミ・評判は?

ここでフランフランのミニファンヒーターの悪い口コミについて確認してみましょう。「コンセントの多い家でなければ、延長コードもセットにしておくことをおすすめします。」本体のコードは1mとやや短いので、あちらこちらで使いたいのであれば延長コードにつなげる必要がありそうです。「デメリットはスイッチの音の大きさ。押すたびに毎度ビクッとします。後は稼働音ですね。なかなか大きいので起きてる時は良いですが、静かな寝室とかには不向きかな?」といったコメントもありました。内部でファンが回っているので、その音が気になるという方もいるようです。起きている時は支障がないようですが、睡眠時に使う時は気になることもあるかもしれません。

フランフランのミニファンヒーターの電気代は?

消し忘れや長時間の使用を防ぐことで電気代の節約にも

冬になるとヒーターのせいで電気代が上がるという家庭も多いでしょう。フランフランのミニファンヒーターは、スイッチを入れてから10秒で温まりますし、消し忘れ自動タイマーなども付いているので、ほかのファンヒーターに比べ電気代はかかりにくい仕様になっています。さらに首振り機能があるので、これ一台でしっかりと体が温まります。大きなヒーターを長時間稼働させるよりも電気代は少なくて済むはずです。

ミニファンヒーターの売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、ミニファンヒーターのAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。

フランフランのミニファンヒーターでおしゃれに冬を暖かく

今回はフランフランのミニファンヒーターについてご紹介しましたが、いかがでしたか。フランフランのミニファンヒーターは5色展開しており、気に入った色が見つけやすいのもポイントです。コンパクトなので使いやすいですし、今年の冬はこのミニファンヒーターで温かく快適に過ごしてみましょう。