2021年04月07日更新

口コミで評判のフランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれでかわいい

フランフランのトートバッグは、どんなファッションにもマッチしておすすめです。フランフランのトートバッグは、シンプルながらおしゃれなデザインだからです。とはいっても数多くあるフランフランのトートバッグから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人気のあるフランフランのトートバッグを紹介します。ぜひ、お気に入りのフランフランのトートバッグを見つけてくださいね。
企画・制作:monocow編集部
「monocow(モノカウ)は、住まいと暮らしを豊かにするモノを紹介しているモノマガジンです。編集部独自のリサーチに基づき、さまざまなモノの選び方やおすすめ商品をランキング形式で紹介しています。「インテリア・家具」から「家電」「生活雑貨・日用品」「キッチン用品」「アウトドア」まで、毎日コンテンツを制作中。

フランフランのトートバッグの魅力とは?

フランフランのトートバッグは花柄のトートなどおしゃれなデザインが多く、女性を中心に人気があります。また、大容量タイプもあって、育児中のママさんの間でも注目されているアイテムです。外出中の赤ちゃんのおむつや哺乳瓶、粉ミルクなどをいれてもたっぷり入ります。かわいくて、それでいて収納力にも優れている点では、機能性においてばっちりでしょう。エコバッグとして普段のお買い物使いにもぴったりです。普段のエコバッグをちょっとおしゃれに演出したい人はぜひ、使ってみてください。

フランフランのトートバッグの特徴は?

スリムなのに収納力バツグン


フランフランのトートバッグの特徴1つ目は、コンパクトサイズなのに収納力バツグンな点です。たとえば、ペンケース・手帳・ルーズリーフ(A4サイズ)・クリアファイル(A4サイズ)・ステンレスボトル(437ml)をスマートにいれることができます。これだけの荷物をいれても十分に余裕があり、ビジネスシーンでA4サイズの書類を持ち運ぶことが多い人の、サブバッグとしてもおすすめです。とにかく荷物の量が多い人は、ぜひ、使ってみてください。

シンプル・おしゃれ


フランフランのトートバッグの特徴2つ目は、シンプル・おしゃれなデザインが人気です。シンプルなデザインはどんなファッションにもマッチしやすいことから、フランフランのトートバッグは選ばれます。シンプルながらさりげないおしゃれ感がたまらないと、若い人を中心に人気です。派手なデザインはインパクトがありますが、流行に左右されやすく、開きやすいのが特徴でしょう。一方、さりげないシンプルデザインのフランフランのトートバッグは、個性を大事にしながらおしゃれも忘れないのが特徴です。

折りたたんで持ち運べる


フランフランのトートバッグは、大容量の収納力にプラスして折りたためるのが特徴です。普段、使わないときは折りたたんでバッグにいれておけばセカンドバッグとして重宝するでしょう。トートバッグを折りたたみ、本体に縫いつけられているタブをグルリと巻きつけることで、簡単に折りたたむことができます。見た目もすっきりキレイで、カバンのちょっとした隙間に入れて持ち運べるのが魅力的でしょう。タブに酢タップボタンがついていて、縛るなどの必要もありません。

フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング10選

ここからはフランフランのトートバッグのおすすめ商品をランキング形式でご紹介いたします。ぜひ、お気に入りのフランフランのトートバッグを見つけてみてくださいね!

第10位:ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 XS


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第10位は、ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 XSです。ロゴ刺繍がシンプルで人気デザインのキャンパス地トートバッグとして注目されています。小さいサイズながら、ポケットはスマホ・鍵など小さなものを収納できるのも魅力的でしょう。ショルダーストラップつきで肩掛けにも使用でき、さりげない花柄の刺繍も女性受けします。おしゃれ感満載なのに、1500円で買えるコスパ力にも脱帽です。

第9位:ロゴ トートバッグ パイピング XS


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第9位は、ロゴ トートバッグ パイピング XSです。ロゴがシンプルで人気デザインのキャンパス地のトートバッグとして注目されています。小さいサイズながら、ポケットにはスマホ・鍵など小さなものを収納できるのが魅力的でしょう。ショルダーストラップもついており、肩掛けとしても重宝すること間違いがありません。縁取りされたモノトーンカラーは、どんなシーンにもマッチします。

第8位:ロゴトート ブーケ S ピンク


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第8位は、ロゴトート ブーケ S ピンクです。鮮やかな色合いとかわいらしい花柄がコーディネイトにワンポイントをプラスしてくれるバッグとして注目されています。スマホや鍵など細かいものを入れられるポケットつきで便利であり、A4サイズがスッポリ入る大きさで、収納力もバツグンでしょう。小さなバッグを使用するときのサブバッグとしても使え、折りたたんで持ち運びが可能です。

第7位:ロゴトート メッシュ S


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第7位は、ロゴトート メッシュ Sです。さりげないロゴがポイントになっているメッシュ素材の季節感のあるアイテムで、スマホ・鍵など細かいものをいれられるポケットもついていて便利でしょう。A4サイズもスッポリと入ります。普段使いにしやすい無地のコットン素材でベーシックなデザインは、人気急上昇中です。小さなバッグを使用するときのサブバッグとしても使用できる、折りたたんで持ち運びも可能な万能トートバッグとして注目されています。

第6位:ヴォヤージュ キャリーオントート ライトピンク

ヴォヤージュ キャリーオントート ライトピンク

フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第6位は、ヴォヤージュ キャリーオントート ライトピンクです。キャリーケースの持ち手にぴったりはまるポケットつきのキャリーオントートバッグで、使わないときはコンパクトに折りたためて、旅行のお土産や荷物が増えたときに大活躍するでしょう。全体的にあしらわれたフラワーデザインがとてもおしゃれで、持っているだけでテンションがあがりそうです。大きめサイズで、旅行に重宝すること間違いがありません。

第5位:ロゴトート リップ S


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第5位は、ロゴトート リップ Sです。フランフランらしいリップ柄のコンパクトなトートバッグで、コンパクトですが、A4サイズがすっぽり入り、内ポケットもついていることで色んなものを1つにまとめることができて便利でしょう。ホワイトカラーをベースに手書き風のリップイラストがとてもおしゃれで、持ち歩くのが楽しくなってきます。価格も千円とコスパ力に優れている点でも選んで失敗がないでしょう。

第4位:ロゴトート S


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第4位は、ロゴトート Sです。フランフランのロゴ刺繍が入っており、コンパクトサイズながらA4サイズがすっぽり入ります。ポケットつきで貴重品やスマホも収納できるため、お出かけに必要なものもきちんと入れることができて便利でしょう。ロゴ以外は無地でシンプルさゆえに、どんなファッションやシーンにもマッチします。シンプルかつ収納力に優れたバッグを探している人におすすめです。

第3位:ロゴトート フラワー S グリーン


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第3位は、ロゴトート フラワー S グリーンです。フランフランのロゴと全体にはいった花柄がかわいいトートバッグで、コンパクトサイズながらA4サイズがすっぽり入ります。また、ポケットがついていることで貴重品・スマホなども収納可能です。とてもおしゃれなのに千円で買えるというコスパ力の高さにも脱帽でしょう。ラッピングも可能なことから、自分用としてだけでなくプレゼント用としても重宝します。

第2位:ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 L


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第2位は、ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 Lです。ロゴ刺繍がされているのがとてもおしゃれだと定評があります。サイドにスナップボタンがついていることで、容量に合わせてサイズを調整できるのが魅力的でしょう。又、ポケットはスマホ・鍵など小さいものもしっかりと収納可能です。底板つきでペットボトルなども安定して収納ができ、生地の裏側にラミネートが施されており、バッグが自立します。

第1位:ロゴ トートバッグ タグ L


フランフランのトートバッグのおすすめ人気ランキング第1位は、ロゴ トートバッグ タグ Lです。ロゴがシンプルで人気のデザインが特徴的なバッグで、サイドにスナップボタンがついているため、容量に合わせてサイズを変更することができます。また、ポケットはスマホや鍵など小さなものを収納するのにも便利でしょう。底板つきでペットボトルなど安定して収納ができるうえ、生地の裏側にラミネートされていることでバッグが自立します。

フランフランのトートバッグの口コミ・評判は?

フランフランのトートバッグの良い口コミ・評判は?

フランフランのトートバッグを愛用している人の口コミを見ると「思ったよりも大きくて便利」といった声を聞きます。マチもしっかりしていることから、買い物にも最適と人気です。普段使いができるため、主婦やママさんの間でも注目されており、幅広い世代に注目されているのは納得できるでしょう。丈夫な点でも、ちょっと重たいものも入れられて便利です。中にはノートパソコンを入れている人もいて、仕事用としても重宝すること間違いがありません。

フランフランのトートバッグの悪い口コミ・評判は?

フランフランのトートバッグを使っている人の中には「思ったよりもサイズが小さい」といった声もあります。選ぶバッグの種類にもよりますが、フランフランでは多くのトートバッグを扱っているため、目的に合ったサイズで選んでみるのがよいでしょう。中には小さすぎず大きすぎずのタイプもあり、使い勝手が広がります。デザインもおしゃれなため、サイズ感さえ合えばとくに問題はありません。どんなシーンにも使えるバッグといえるでしょう。

トートバッグの売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、トートバッグのAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。

お気に入りのフランフランのトートバッグを見つけよう!

いかがですか。フランフランのトートバッグは、シンプル・おしゃれ・収納力に優れている点が魅力です。フランフランのトートバッグがあると、普段のお出かけが楽しくなってくるでしょう。バッグもさりげなくおしゃれがしたい人のために、ぜひ、お気に入りのフランフランのトートバッグを見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事の商品一覧

ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 XS
ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 XS
ロゴ トートバッグ パイピング XS
ロゴ トートバッグ パイピング XS
ロゴトート ブーケ S ピンク
ロゴトート ブーケ S ピンク
Francfranc ロゴトート メッシュ S
Francfranc ロゴトート メッシュ S
ヴォヤージュ キャリーオントート ライトピンク
ヴォヤージュ キャリーオントート ライトピンク
ロゴトート リップ S
ロゴトート リップ S
ロゴトート S
ロゴトート S
ロゴトート フラワー S グリーン
ロゴトート フラワー S グリーン
ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 XS
ロゴ トートバッグ フラワー刺繍 XS
ロゴ トートバッグ タグ L
ロゴ トートバッグ タグ L
  • ※「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。
  • ※商品スペックについて、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。
  • ※レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。
  • ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

おすすめ記事

【ニトリ・100均・貝印】キャベツ千切りスライサーのおすすめ人気ランキング10選!手動式や電動式など
キャベツ千切りスライサーは、とんかつなどに便利なアイテムです。キャベツ千切りスライサーは、キャベツの千切りをキレイに作れるからです。とはいっても数多くあるキャベツ千切りスライサーから選ぶのは大変ですよ...
キッチン用品
【100均ダイソー・カインズ・ニトリ】押入れシートのおすすめ人気ランキング10選!効果や選び方など
押入れシートは、快適な押入れにするのにおすすめのアイテムです。押入れシートは、カビやダニの大量発生を防ぐことができるからです。とはいっても数多くある押入れシートから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人...
インテリア・家具
100均・ダイソーに売ってる?鼻うがい容器のおすすめ人気ランキング10選!効果や代用品なども紹介
鼻うがい容器は、鼻うがいをするときにおすすめのアイテムです。鼻うがい容器は、鼻をかむだけでは落ちない汚れを落とすことができるからです。とはいっても数多くある鼻うがい容器から選ぶのは大変ですよね。そこで...
生活雑貨・日用品
【100均ダイソー・無印】トラベルボトルのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれで使いやすいものなど
トラベルボトルは、出張や旅行のときにおすすめのアイテムです。トラベルボトルは、普段使っているシャンプーやコンディショナーを出先で使うことができるからです。とはいっても数多くあるトラベルボトルから選ぶの...
インテリア雑貨
しまむらがコスパ最強!低反発クッションのおすすめ人気ランキング10選!腰痛に効くもの・洗濯できるものなど
長時間のデスクワークや車の運転などで、腰に負担をかけている方におすすめの低反発クッション。様々な種類や形、サイズがあり、どの製品を選べば良いのか迷ってしまいます。そこで今回は、低反発クッションをお探し...
インテリア・家具
新着おすすめ記事一覧へ

おすすめショッピング

人気記事