2021年03月17日更新

アイリスオーヤマのおすすめ家電9選の口コミ・評判!10万円以内で揃う家電セットも

リーズナブルだけど品質が高いことで口コミでも評判が良いアイリスオーヤマ。インテリアや家具、電化製品、DIY用品まで生活や暮らしに関連した商品を販売しています。その中でも人気なのは洗濯機や冷蔵庫などの生活家電です。そこで今回は、アイリスオーヤマの数ある家電の中から最もおすすめしたい商品だけを紹介します!また新生活を迎える方におすすめな家電セットも合わせて紹介します。
企画・制作:monocow編集部
「monocow(モノカウ)は、住まいと暮らしを豊かにするモノを紹介しているモノマガジンです。編集部独自のリサーチに基づき、さまざまなモノの選び方やおすすめ商品をランキング形式で紹介しています。「インテリア・家具」から「家電」「生活雑貨・日用品」「キッチン用品」「アウトドア」まで、毎日コンテンツを制作中。

アイリスオーヤマとは?

アイリスオーヤマのおすすめ家電9選の口コミ・評判!10万円以内で揃う家電セットも

高コスパで質の高い家電メーカー

アイリスオーヤマは、家電を中心に家具やキッチン用品・食品・ペット用品など数多くの商品を取りそろえているショップです。低価格に見合わぬ高い機能性を備えた家電を多く販売しており、一気に高コスパで質の高い家電メーカーとして注目されています。主婦や欲しい人の目線で考案されたアイデア満載の商品が人気の秘密でしょう。プレゼン会議によって、年間1000点の新商品を生み出していて、まさにおすすめの家電ショップといえます。

アイリスオーヤマと他メーカーとの比較

アイリスオーヤマでは、メーカーと問屋機能を併せ持ち、色んな素材の製品を世界各地から生産・調達しているシステムを導入しています。そのため、小売店の情報がダイレクトに入ってきて、コストを抑えた商品提供が実現可能です。もちろん、お客様に信頼を届ける品質管理においては万全であり、日本のみならず世界市場に信頼される高度な品質管理をおこなっています。また、生産された商品は約40万パレットの自動倉庫で、国内最大級の保管能力をあるのが魅力的でしょう。

アイリスオーヤマの家電販売店は?

アイリスオーヤマは店舗を持っていません。その代わり、アイリスオーヤマのECサイト「アイリスプラザ」でオンラインショッピングができます。いつでもどこでも商品一覧の閲覧や購入が可能で、日用品やアウトドア商品・家電・食品のほかにも色んなジャンルの製品が揃っていて便利です。ネットショップで購入すると価格分だけポイントがつくため、その点でもお得でしょう。自宅にいて、好きなアイリスオーヤマの商品が購入できておすすめです。

アイリスオーヤマのおすすめ家電9選

ここからは、アイリスオーヤマの数ある家電の中でも特に人気のある家電を9つ紹介します!口コミなども参考にしてお気に入りを見つけてみてください。

アイリスオーヤマのおすすめ家電①電気圧力鍋

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B(ブラック)

ボタンを押すだけで普段作る料理からこだわりの本格調理まで作れる

メニューボタンを押せば、あとは肉・魚・野菜などのレシピを自動調理してくれる、便利なアイリスオーヤマの電気圧力鍋です。機能としては、圧力調理をはじめ、無水調理・蒸し調理・温度調理・低温発酵・保温と色んな使い道があって口コミでも人気があります。また、グリル鍋としても使える2WAYタイプのため、通常の鍋として卓上料理も堪能できるでしょう。容量は2.2リットルとたっぷりめで、大家族やパーティとしても使えて便利です。

アイリスオーヤマの電気圧力鍋の口コミ・評判は?

色々な商品とも悩みました。しかし、この大きさは丁度よく、2,3人分ならこの大きさで十分でした。
家を出る前に、セットしておけば、帰って来たら、保温になっていて、温かい食事にありつける最高の商品です。材料を入れて、メニューを選んでボタンを押したら終了なので、とても簡単です。一つずつ使いかたの説明も表示されるので、わざわざ確認料理本を出して確認することもないので、安心して使えます。

電気圧力鍋は炊飯器よりも大きく、場所を取るので購入を悩んでいました。ガスの圧力鍋もありますが、大きくてしまってあるので滅多に使っていませんでした。これは小型で、置き場所も確保できたので、毎日使っています。
煮物は仕上げに煮詰めた方が美味しいですが、鍋モードにして蓋を取り外して煮詰める事も出来ます。
豆乳とにがりだけで豆腐も簡単に作れて、感動しました。家族が2~3人なら丁度良いと思います。

アイリスオーヤマのおすすめ家電②ホットプレート

アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO−134−C

2つの料理を同時にできる話題のホットプレート

折りたたみ式のアイリスオーヤマ・ホットプレートです。2枚のプレートが独立していることで2種類の料理を作ることができるのが魅力的でしょう。たとえば保温と調理を同時におこなったりできて、独特の使い方ができます。また、別売品になりますが、たこ焼きプレートも販売中です。ホワイトカラーで清潔感があり、どんな場所にもフィットしやすく、2つに折りたためることでちょっとした隙間に収納できます。家族の食卓やホームパーティにもってこいでしょう。

アイリスオーヤマのホットプレートの口コミ・評判は?

テレビで紹介されてから欲しいと思い購入しました。折り畳めるため、収納もでき便利ですし、ホットプレートとたこ焼きができる点は素晴らしいです。ホットプレートの面を2面でできるので、焼肉としても可能です。プレートの部分が外せるので、洗うことが可能です。こんなに機能が良いのに、1万円以下なので、迷っても買って損はあまり無いかなと思いました

両面の温度が それぞれ変えられるので、色々な物を焼いたり 保温したりが、自在に出来て 使いやすいです。又 手軽に使用出来る大きさなので、今までの普通サイズのプレートより 頻度が多いです。

アイリスオーヤマのおすすめ家電③グリルクックレンジ

焼き物料理ができるグリルクッカー&電子レンジ

マイクロ波を捉えて発熱し、焼きものを作れる専用容器「グリルクッカー」を付属するアイリスオーヤマの電子レンジです。電子レンジとしては珍しいハムエッグが作れたり、肉や野菜や餃子が焼けるなど便利な機能が搭載されています。調理はボタン1つでできるため、初めて使う人でも迷うことなく簡単に作れるでしょう。最大出力は600W・庫内容量は約17リットルと電子レンジとしてはスタンダードなスペックです。セットで1万2千円とリーズナブルな点も人気があります。

アイリスオーヤマの電子レンジの口コミ・評判は?

これはお買い得でした❗今回探していたものがコンパクトでシンプルなもの。まずそういったもので検索していて、これに目がとまりました。レンジ用鍋がついていて値段も他とあまり変わらず、付加価値のような気がしてこれに決めました。そしたらレシピも付いてきて、最初はレシピ通りに作っていたけど、最近は色々アレンジして使ってます。火を使うより焦げ付きもなく均等に焼けたり煮込めたりするので便利です。このお鍋ひとつで温めるだけでないレンジに早変わりで、多機能レンジのような使用感です。

グリルクックの皿付きタイプを買いました。ボタンが押しにくいとかのレビューがあり気になっていましたが全然そんなことはなかったです。ボタンの数が多いのでその分小さめになっていますが、ボタンの中心を押せば特に力はいらないです。
ハムエッグを作るのはめちゃ楽です。コスパよし!

アイリスオーヤマのおすすめ家電④スティッククリーナー

アイリスオーヤマ コードレススティッククリーナー KIC-SLDCP9-P(ピンクゴールド)

シリーズトップの吸引力の充電式スティッククリーナー

従来の製品と比較して、約5倍の吸引力を誇っているアイリスオーヤマのスティッククリーナーです。自走式パワーヘッドが一気にゴミをかきだして、ハイパワーモーターがぐんぐん吸引します。また、ハンドルとヘッド部分を外すことで、ハンディ掃除機としても利用可能です。本体には静電気の力でホコリをからめ取るモップもついていることで、掃除機では吸い取れないホコリもまとめて掃除ができます。掃除機をかけながらモップも使えるという画期的なアイデアが人気です。

アイリスオーヤマの掃除機の口コミ・評判は?

以前からアイリスの掃除機は使っていましたが、こちらの方が吸引力は圧倒的に上です。
以前のコードレスは敷物の毛に見えているゴミがイマイチ吸い取れませんでしたが、本機はきちんと取れます。
騒音も思ったより低く、以前の製品よりも静かになりました。
ゴミパック式は追加コストが必要になりますが、1LDKを3日に1度くらいしか掃除機を使わない私の使い方で
1枚で1ヶ月以上は吸引力が落ちませんから、25枚付なら2~3年、81枚付なら8年くらい追加は必要無さそうです。
頻繁にゴミ捨てしなければならないダストカップタイプと比較し、ゴミ捨ての手間を大きく減らせますし、
交換時にもほとんど埃が舞わず、ダストカップやフィルターの水洗いも不要で楽なので、私はゴミパック派です。

で、この製品を選んだ最大の理由が、直立で充電可能だという点です。
使い終えたら収納を兼ねた充電台に置くだけなので、充電機や設置パーツを壁に取り付ける必要がありません。
壁に何かしらパーツを打ち付けずに済みますので壁を傷付けませんし、充電台はどこにでも置けます。

充電台で除電と掃除を行える静電モップも地味に便利で、普段は本体に装着してあるので、
掃除機をかけるついでにサッと取り出して机の周りの埃取り…という風に活躍しております。

基本プラスチックの本体ですので見た目の高級感は余りありませんが、
これだけの機能と性能を備えた製品でこの価格というのは、他に無いと思います。
2万前後する本機ですが、備える機能が必要な方なら、他社の同等機能付製品と比較してみて下さい。
超お買得に思えてくるのでは。

アイリスオーヤマのおすすめ家電⑤コンパクトふとん乾燥機

アイリスオーヤマ 布団乾燥機カラリエ KFKW1WP

ツインノズルでスピード乾できるふとん乾燥機

立体ツインノズルによって、2枚のふとんを同時に温められるという画期性が人気のアイリスオーヤマ・ふとん乾燥機です。ヒーター出力は従来よりも約36%アップしており、暖かい空気がふとんの隅までしっかりと行き届きます。ホースは長めでベッドサイドからも使いやすく、折りたたむと幅16.8cm×高さ36cm×奥行19.5cmとコンパクトになるため、隙間収納が可能です。また、ふとんだけでなく靴の乾燥としても役立ちます。

アイリスオーヤマのふとん乾燥機の口コミ・評判は?

コンパクトながら、性能の良さに大満足です。寝室からベランダまで遠いのと、シングルの掛け布団を二つくっつけてキングサイズのカバーをしているので、干した方が良い事は分かっていながらなかなか出来ず、不思議と自分のマンションでは、布団を干している家庭が全く無かったので文明の機器に頼ろうと決意。布団だけではなく、濡れた髪で寝てしまってしっとりした枕なども乾燥させています。乾燥後の爽やかさを手に入れる事が出来てとっても満足です。これからの梅雨の季節も、安心して過ごせそうです!

湿度の高い山間部のため、夏は乾燥用、冬は保温用に大活躍です。
畳の上にマット+敷布団+掛け布団の組み合わせのダブルサイズに利用しています。
1度では全体に行き渡りませんが、下側と上側で2回にわけて乾燥(保温)させると敷布団の裏面までほかほかで、下のマットレスの表面までほんのり温かいです。

アイリスオーヤマのおすすめ家電⑥ドラム式洗濯機

部屋干しコース・温水コース搭載の洗濯容量7.5kgのドラム式洗濯機

ニオイがこもるのがちょっと悩みという人にぴったりの、アイリスオーヤマ・ドラム式洗濯機です。洗浄力を高める温水洗浄機能に加えて、ニオイの元となる菌を抑制する「Ag+除菌システム」が搭載されています。銀イオンは衣類の除菌のみならず、洗濯槽の汚れやニオイを除去して清潔に保つ働きも期待できるでしょう。機能は洗濯・脱水のみで乾燥機能はないものの、10万円以内とかなり格安なのも魅力的です。コンパクトなドラム式洗濯機を探している人にぴったりです。

アイリスオーヤマの洗濯機の口コミ・評判は?

乾燥機能やメーカー独自の機能が付いた他の大手メーカー製ドラム式洗濯機は高額なためなかなか手が出せないという方も多いと思います。
ドラム式洗濯機の最大のメリットは、少ない水量でたたき洗いが出来ることだと思います。
それがこの価格で叶ってしまうのは凄い事だと思います。
洗濯コースも豊富で、なかでも温水を使った洗濯ができるのが特長です。
ただし、温水でのコースは温水ヒーターに時間がかかるためか、洗濯全工程に2時間以上かかってしまいます。洗い上がり時間をタイマーで設定しておくなど時間に余裕のある時には便利だと思います。

洗濯物の出し入れがしにくそうなので当初は敬遠していたドラム式ですが、洗浄力と節水性能の高さと乾燥機能のないシンプルな構造と低価格が気に入って購入。
海外製品らしく騒音・振動は並みのレベルですが、ダイヤル操作をはじめシンプルで機能を絞った使い易い洗濯機です。

アイリスオーヤマのおすすめ家電⑦スマートエアコン

アイリスオーヤマ ルームエアコン IHF-2804G・R-2804G

スマートスピーカーから音声操作ができる

音声操作に対応した、おすすめのアイリスオーヤマ・スマートエアコンです。Google HomeやAmazon Echoによるスマートスピーカーから音声操作ができるタイプで、専用アプリ「IRIS AIR-con」からの操作に対応しています。遠隔操作ができることで、外出先で操作をして帰ってきたら快適な部屋温度に設定されているのが魅力的でしょう。部屋の広さは3モデルで、6畳・8畳・11畳用に適応可能です。

アイリスオーヤマのエアコンの口コミ・評判は?

機密性の高い8畳間につけましたがパワー充分。
室外機も昔の機械より軽くなっており、友人のプロの業者さんも楽に作業できたようです。
3室に付けましたがいずれも快適です。
家電量販店の機械代・工事費の見積もりの3分の1の費用で済みました。

アイリスオーヤマのおすすめ家電⑧シーリングライト

アイリスオーヤマ LEDシーリングライト CL12DL-6.1CFUV

無線LAN環境や初期設定等不要、音声だけで操作できる大きいサイズのクリアフレームシーリングライト

音声操作に対応しているタイプの、アイリスオーヤマ・シーリングライトです。面倒な設定がなく、Wi-Fi環境が必要なく、取りつけて話しかけるだけのダイレクト音声操作で工具も工事も必要がありません。今使っている照明器具と取り替えるだけという手軽さから、口コミなどでも人気があるシーリングライトです。また、シェードをかぶせることで導光リングが部屋のすみずみまで光をしっかりと届け、柔らかな輝きが部屋に解放感を与えます。

アイリスオーヤマのシーリングライトの口コミ・評判は?

機器に呼びかけるってことにまだ照れがあり、なかなか大きな声が出せず反応しないこともありますが、「アイリス」って声をかけると「ピッ」っと反応してくれるとこはなんだかかわいく思えてきました。
前に一度何かに反応したのか明かりが切れて暗くなってしまったことがありました。
それもそれで家族で笑ってしまいました。

せっかく声で操作できるのでリモコンは使ってません。
なかなかいい物を購入しました。

こんなに照明の音声認識が便利なものとは思いませんでした。
他のメーカーのものはわかりませんが、ともかく買った良かったです。
取り付けも簡単でしたし、取付け後すぐに音声認識しました。
いちいちリモコンを探さなくて良いので、楽なことこの上なく、
全ての家の照明を音声認識にしたいくらいです(笑)

アイリスオーヤマのおすすめ家電⑨小型ヒーター

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCHM-12TD4-DTM

人の動きを感知して、自動でON/OFFする人感センサー付のセラミックファンヒーター

人感センサーを搭載していることで、自動電源オンオフ機能が働くタイプの、アイリスオーヤマ・小型ヒーターです。従来と比べて風量が強く、温風盗撮距離は約3倍近くまで到達します。パワフルアップで部屋を暖めるスピードが加速しますが、サイズ的にはとてもコンパクトで扱いやすいのが特徴でしょう。カラーバリエーションも豊富で、部屋に合わせて色選びができる点でもおすすめです。とくに木目調柄は和室用として重宝します。そして、チャイルドロックや転倒のときに自動電源オフになる機能も搭載されており、安全面においても推奨されます。

アイリスオーヤマのヒーターの口コミ・評判は?

レビューであまり暖かくならないとの事がかいてありましたが、想像以上に温かいです。
すぐに部屋全体はあたたまりませんがゆっくりと室温が上がっていく感じです。
出力の低い600Wでも1時間で部屋が暑いくらいです。

とにかく軽いので、例えば朝夜の寒い洗面所に持っていって使ってもいいし、持ち運び便利です。我が家では冬のキャンプのときに、電源ありサイトで、こちらを持っていきました。テントはポカポカで大変助かりました。

新生活の準備はアイリスオーヤマの家電セットがおすすめ

10万円以下で冷蔵庫からテレビまで全部揃う

アイリスオーヤマには、これから新生活をスタートしようとしている方向けに生活に必要な冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの生活家電がセットになったキャンペーンも実施しています。セット内容は「ホワイトレーベル5点セット」「ブラックレーベル5点セット」「2点からの組合せセット」の3種類。どれも10万円以内で購入できるので、生活家電を揃えたいと考えている人は、バラバラに買うより断然まとめて買ったほうがお得です。それぞれの内容を紹介していきます。

ホワイトレーベル家電5点セット

【家電5点セット】冷蔵庫162L(白)+洗濯機7kg+オーブンレンジ18L(白)+ジャー炊飯器+掃除機

シンプルなカラーが好きならホワイトで統一されたホワイトレーベル家電5点セットがおすすめです。
通常価格が109,680円のところ、セット売りで95,800円と14,000円ほどお得です。セット内容は以下になります。
 
<ホワイトレーベル家電5点セットセット内容>
・極細軽量スティッククリーナー IC-SLDC7-W ホワイト
・全自動洗濯機 7.0kg IAW-T702
・米屋の旨み IHジャー炊飯器 3合 ERC-IE30-W ホワイト
・ノンフロン冷凍冷蔵庫 162L ホワイト
・オーブンレンジ 15L MO-T1501-W ホワイト
 
おすすめは、総容量162Lノスリムナ形なのに大容量の冷蔵庫でしょう。見た目はスッキリしていますが、庫内は広く、まとめ買いした食品もたっぷり収納できます。小さすぎず、大きすぎずサイズ感がちょうど良いですね。

ブラックレーベル家電5点セット

【家電5点セット】冷蔵庫162L(黒)+洗濯機8kg(黒)+オーブンレンジ18L(黒)+IH炊飯器(黒)+掃除機 (黒)

お部屋をシックに揃えたい方におすすめなのが、ブラックレーベルの家電5点セットです。ホワイトレーベルのセットとの違いは、洗濯機とオーブンレンジん容量が少し大きめになっています。通常価格が126,880円のところ、セット売りで109,000円と17,880円ほどお得です。セット内容は以下になります。
 
<ブラックレーベル家電5点セットセット内容>
・極細軽量スティッククリーナー IC-SLDC7-B ブラック
・米屋の旨み 銘柄炊き IHジャー炊飯器 3合 BLRC-IE30-B ブラック
・全自動洗濯機 8.0kg IAW-T803BL ブラック
・オーブンレンジ 18L ブラック
・ノンフロン冷凍冷蔵庫 162L IRSE-H16A-B ブラック

2点からの組合せセット

最後は、5点セットはいらないという方向けのセットが2点からの組み合わせセットです。例えば、冷蔵庫は持っているから、他の家電だけセットで欲しいみたいなケースで選ぶことができます。ホワイトレーベルとブラックレーベルでそれぞれセットが用意されているので、参考にしてみてください。

アイリスオーヤマの家電セットの口コミ・評判は?

アイリスオーヤマの家電セットの口コミや評判はどうでしょうか?
口コミを見てみると、洗濯機に関しては使い勝手が悪いという意見が少しありましたが、概ねコスパに満足している意見が多かったです。

一人暮らし始めるにあたって購入させて頂いたんですが5点セットでこのお値段なら魅力です。使い勝手もいいです。ただ洗濯機に関してはちょっと使い勝手悪いかなと思います

満足です。この価格でこのクオリティはすごい。

このお値段でほぼ一式揃うのは嬉しいです。黒い家電セットはなかなか無いので良かったです。いがいと大きかったのはオーブンレンジです。

アイリスオーヤマの売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、アイリスオーヤマのAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。

アイリスオーヤマの家電で暮らしをもっと豊かに

いかがですか。アイリスオーヤマの家電は、機能性に富んでいてとても魅力的です。アイリスオーヤマの家電があると、毎日の生活に潤いが出て、とても快適に過ごすことができるでしょう。日々の生活向上のためにも、ぜひ、お気に入りのアイリスオーヤマの家電を見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事の商品一覧

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B(ブラック)
アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B(ブラック)
アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO−134−C
アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO−134−C
アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L IMBY-T172-5
アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L IMBY-T172-5
アイリスオーヤマ コードレススティッククリーナー KIC-SLDCP9-P(ピンクゴールド)
アイリスオーヤマ コードレススティッククリーナー KIC-SLDCP9-P(ピンクゴールド)
アイリスオーヤマ 布団乾燥機カラリエ  KFKW1WP
アイリスオーヤマ 布団乾燥機カラリエ KFKW1WP
アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機  HD71WS
アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機 HD71WS
アイリスオーヤマ ルームエアコン  IHF-2804G・R-2804G
アイリスオーヤマ ルームエアコン IHF-2804G・R-2804G
アイリスオーヤマ LEDシーリングライト CL12DL-6.1CFUV
アイリスオーヤマ LEDシーリングライト CL12DL-6.1CFUV
アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCHM-12TD4-DTM
アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCHM-12TD4-DTM
【家電5点セット】冷蔵庫162L(白)+洗濯機7kg+オーブンレンジ18L(白)+ジャー炊飯器+掃除機
【家電5点セット】冷蔵庫162L(白)+洗濯機7kg+オーブンレンジ18L(白)+ジャー炊飯器+掃除機
【家電5点セット】冷蔵庫162L(黒)+洗濯機8kg(黒)+オーブンレンジ18L(黒)+IH炊飯器(黒)+掃除機 (黒)
【家電5点セット】冷蔵庫162L(黒)+洗濯機8kg(黒)+オーブンレンジ18L(黒)+IH炊飯器(黒)+掃除機 (黒)
  • ※「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。
  • ※商品スペックについて、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。
  • ※レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。
  • ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

おすすめ記事

100均・ダイソーに売ってる?鼻うがい容器のおすすめ人気ランキング10選!効果や代用品なども紹介
鼻うがい容器は、鼻うがいをするときにおすすめのアイテムです。鼻うがい容器は、鼻をかむだけでは落ちない汚れを落とすことができるからです。とはいっても数多くある鼻うがい容器から選ぶのは大変ですよね。そこで...
日用品・生活雑貨
【100均ダイソー・無印】トラベルボトルのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれで使いやすいものなど
トラベルボトルは、出張や旅行のときにおすすめのアイテムです。トラベルボトルは、普段使っているシャンプーやコンディショナーを出先で使うことができるからです。とはいっても数多くあるトラベルボトルから選ぶの...
インテリア・家具
しまむらがコスパ最強!低反発クッションのおすすめ人気ランキング10選!腰痛に効くもの・洗濯できるものなど
長時間のデスクワークや車の運転などで、腰に負担をかけている方におすすめの低反発クッション。様々な種類や形、サイズがあり、どの製品を選べば良いのか迷ってしまいます。そこで今回は、低反発クッションをお探し...
カーペット・ラグ・クッション
リップケースのおすすめ人気ランキング10選!人気ブランドから100均まで紹介
リップケースは、リップや口紅をカバンに入れて持ち運びがしやすいおすすめアイテムです。リップケースは、カバンの中で目立つので、紛失のリスクを軽減できるからです。とはいっても数多くあるリップケースから選ぶ...
インテリア・家具
【ニトリ・カインズ・イオン】仕切り付きフライパンのおすすめ人気ランキング10選!お弁当・朝食作りの時短に
仕切り付きフライパンは、別々に料理を作りたい時に役立ち、時短にもなる便利な調理器具です。今回は仕切り付きフライパンの魅力に迫り、実用的なアイテムであることを皆さんに知ってもらえればと思います。調理の効...
キッチン用品
新着おすすめ記事一覧へ

おすすめショッピング