2021年04月07日更新

フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング9選!メイクポーチ・トラベルポーチや人気のバニティポーチなども

フランフランのポーチは、外観のおしゃれとともに機能性にも富んでいておすすめです。フランフランのポーチは、仕切りがついていて収納に便利だからです。とはいっても数多くあるフランフランのポーチから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人気のあるフランフランのポーチを紹介します。ぜひ、お気に入りのフランフランのポーチを見つけてくださいね。
企画・制作:monocow編集部
「monocow(モノカウ)は、住まいと暮らしを豊かにするモノを紹介しているモノマガジンです。編集部独自のリサーチに基づき、さまざまなモノの選び方やおすすめ商品をランキング形式で紹介しています。「インテリア・家具」から「家電」「生活雑貨・日用品」「キッチン用品」「アウトドア」まで、毎日コンテンツを制作中。

フランフランのポーチの魅力とは?

フランフランのポーチは、とにかくおしゃれな点が魅力的です。もともとおしゃれなインテリア雑貨を扱うお店だけあって、女子力の高い雑貨を探している人にぴったりでしょう。ポーチも同じようにおしゃれであり、もっているだけでテンションがあがり、メイクを楽しめます。デザインもカジュアルっぽいものからガーリーなものまで色んなタイプがあり、シーンに合わせて選べて便利です。もっているバッグにさりげなくいれておくだけでもおしゃれ感アップでしょう。

フランフランのポーチの種類は?

メイクポーチ


フランフランのメイクポーチは、とてもおしゃれでかわいいと定評があります。カジュアルなものからパーティ系のエレガントなデザインまで種類が豊富に揃っており、もっているカバンやファッションに合わせて選べるでしょう。小さめカバンをもつ女子にもおすすめのコンパクトなポーチもあり、リップアイテム・お直しアイテムだけ持ち運べればいいという人にもぴったりです。メイクタイムを思いっきり楽しみたいのであれば、フランフランのメイクポーチを選びましょう。

トラベルポーチ


フランフランのトラベルポーチは、おしゃれ感を忘れないエレガントさが定評です。表面がキルティング加工されているタイプは、どんなシーンも選ばず、旅行中のメイクも思いっきり楽しめるでしょう。もちろん、お家でのメイクにも対応しています。ブラシホルダーもついていて、散らばりやすいブラシ・アイペンシルもキレイに収納ができるのが魅力的です。ほかにも小さいポケットがついており、収納力に優れている点で、旅行中にしっかりメイクをしたい人にぴったりでしょう。

バニティポーチ


バニティポーチは、コスメやスキンケアアイテムを収納した取っ手つきのバッグで、持ち運びがしやすいと定評があります。スクエアタイプで上部ががばっと開けられるようになっており、使いたいアイテムが取り出しやすいのが特徴でしょう。フランフランでも扱っていて、花柄などおしゃれなデザインが人気です。見た目だけでなく価格にもこだわっており、3千円以内で買えるコスパ力の高さから、若い女性を中心に口コミなどでも定評があります。

マスクポーチ


マスクを着けて外に出るのが日常になった昨今ですが、外出先でマスクを着けたり外したり、もしくは汚れてしまう場合もあるでしょう。そんな時に便利なのがフランフランのマスクポーチです。とりあえずの置き場所として活用できたり、予備用のマスク入れとしても使えます。マスクも、置いた場所も汚さずに感染防止につながる、あると便利なグッズです。

フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング9選

ここからはフランフランのポーチのおすすめ商品をランキング形式でご紹介いたします。ぜひ、お気に入りのフランフランのポーチを見つけてみてくださいね!

第9位:ディズニー マルチケース


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第9位は、ディズニー マルチケース ピンクです。3つ並んだミニーの刺繍がとてもかわいくて、口コミでも注目されています。裏地のミッキー・ミニーの総柄と引手の顔モチーフチャームもかわいいでしょう。Making things happenは「実現しよう」という意味で、元気をくれるアイテムです。さりげないおしゃれ感ながら、ピンク地はとてもキュート&エレガントで、持ち運ぶのが楽しくなってくるでしょう。

第8位:ヴォヤージュ ハンギングポーチ


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第8位は、ヴォヤージュ ハンギングポーチ ライトピンクです。旅先のバスルームなどにハンガーフックで吊るして使用できるハンギングポーチは、内側にメッシュのファスナーポケット・取り外し可能なクリアポーチつきでコスメ類を細かく仕分けができるでしょう。ピンクを基調にした花柄デザインはとてもおしゃれで、自分用としてだけでなくプレゼント用としても喜ばれること間違いがありません。

第7位:ティエルナ バニティポーチ スカラップ


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第7位は、ティエルナ バニティポーチ スカラップ L パープルです。スタッズのついたスカラップと引き手のパールがおしゃれな大きめのバニティで、内側にはブラシホルダー・ポケットがついています。そのため、メイク道具をスッキリきれいに収納することができるでしょう。また、合皮を表面に使用していて、汚れてもサッと拭き取ることができる点でも、口コミで注目されています。

第6位:ベル ポーチ


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第6位は、ベル ポーチ S ブラックです。シンプルなキルティングがとてもエレガントなバニティポーチで、コンパクトサイズなため、小さめのバッグにもいれやすく使い勝手のいい商品で、口コミでも注目されています。また、内生地にはフランフランのロゴの柄があって遊び心も忘れません。ナイロン地は吸湿性が低く、水に濡れても速乾、普段使いとして申し分がないでしょう。2千円で買えるコスパ力にも脱帽です。

第5位:プリローダ ティッシュポーチ


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第5位は、プリローダ ティッシュポーチ グレーです。持ち運びに便利なミラーつきのティッシュポーチで、ミニサイズのため、カバンにいれても邪魔になりません。黒のPVCがシックな印象で使うシーンを選ばない点でも、使い勝手が広がるでしょう。シンプルながら、街角で配っているようなポケットティッシュでもおしゃれに収納ができます。同じシリーズでほかのサイズを集めると、おしゃれ感がグッと増すでしょう。

第4位:ベル バニティポーチ


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第4位は、ベル バニティポーチ L ブラックです。シンプルなキルティングがとてもエレガントで、内側にはブラシホルダー・ポケットがついて、メイク動画をキレイに整理整頓することができます。見た目だけでなく機能性においても万全なのがフランフランブランドでしょう。内生地にフランフランのロゴ柄をあしらっており、遊び心を加えているのが特徴です。また、ナイロン生地で吸湿性が低く、水に濡れても乾きやすいため、普段使いにぴったりでしょう。

第3位:フロレ バニティポーチ


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第3位は、フロレ バニティポーチ L ライトピンクです。外側はフェミニンな花柄・開くと無地の鮮やかなピンクの大きめのバニティポーチと、2通りが楽しめるでしょう。内側にはブラシホルダー・ポケットがあり、メイク道具をキレイに整理整頓できます。また、合皮を表面に使用しているため、たとえ汚れてもサッと拭き取れるのが魅力的です。価格も3千円と手頃なことから、自分用としてだけでなくプレゼントにも最適でしょう。

第2位:プリローダ ポーチ

Francfranc プリローダ ポーチ フランフラン バッグ ポーチ グレー

フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第2位は、プリローダ ポーチ グレーです。スクエア型がかわいいクリア素材のポーチは、お気に入りのメイクグッズをいれるとよりかわいくなるでしょう。スタイリッシュなデザインは、かわいすぎず、大人の女性でも安心して使うことができます。また、黒のPVCがシックな印象で使うシーンを選ばないのが特徴的でしょう。価格も1500円以内と、お手ごろな点で使ってみて損はありません。

第1位:ヴォヤージュ ティッシュ&マスクポーチ


フランフランのポーチのおすすめ人気ランキング第1位は、ヴォヤージュ ティッシュ&マスクポーチ ピンクです。ギャザーがあしらわれたデザインは、まるでフレアスカートをはいているようなおしゃれなポーチとして人気があります。若い女性から大人の女性まで幅広い世代で使えるでしょう。おしゃれなのにコスパ力にも優れている点で、ランキングや口コミで話題沸騰です。自分用としてだけでなく、プレゼント用としても重宝すること間違いがありません。

ポーチの売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、ポーチのAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。

フランフランのポーチでおしゃれに可愛く

いかがですか。フランフランのポーチは、おしゃれ&かわいいデザインが多いのにコスパ力に優れたタイプが多いのが魅力です。フランフランのポーチがあると、普段のお出かけが楽しくなってくるでしょう。外出先でのメイクも楽しめるように、ぜひ、お気に入りのフランフランのポーチを見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事の商品一覧

ディズニー マルチケース
ディズニー マルチケース
ヴォヤージュ ハンギングポーチ
ヴォヤージュ ハンギングポーチ
ティエルナ バニティポーチ スカラップ
ティエルナ バニティポーチ スカラップ
ベル ポーチ
ベル ポーチ
プリローダ ティッシュポーチ
プリローダ ティッシュポーチ
ベル バニティポーチ
ベル バニティポーチ
フロレ バニティポーチ
フロレ バニティポーチ
Francfranc プリローダ ポーチ フランフラン バッグ ポーチ グレー
Francfranc プリローダ ポーチ フランフラン バッグ ポーチ グレー
ヴォヤージュ ティッシュ&マスクポーチ
ヴォヤージュ ティッシュ&マスクポーチ
  • ※「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。
  • ※商品スペックについて、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。
  • ※レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。
  • ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

おすすめ記事

【ニトリ・100均・貝印】キャベツ千切りスライサーのおすすめ人気ランキング10選!手動式や電動式など
キャベツ千切りスライサーは、とんかつなどに便利なアイテムです。キャベツ千切りスライサーは、キャベツの千切りをキレイに作れるからです。とはいっても数多くあるキャベツ千切りスライサーから選ぶのは大変ですよ...
キッチン用品
【100均ダイソー・カインズ・ニトリ】押入れシートのおすすめ人気ランキング10選!効果や選び方など
押入れシートは、快適な押入れにするのにおすすめのアイテムです。押入れシートは、カビやダニの大量発生を防ぐことができるからです。とはいっても数多くある押入れシートから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人...
インテリア・家具
100均・ダイソーに売ってる?鼻うがい容器のおすすめ人気ランキング10選!効果や代用品なども紹介
鼻うがい容器は、鼻うがいをするときにおすすめのアイテムです。鼻うがい容器は、鼻をかむだけでは落ちない汚れを落とすことができるからです。とはいっても数多くある鼻うがい容器から選ぶのは大変ですよね。そこで...
生活雑貨・日用品
【100均ダイソー・無印】トラベルボトルのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれで使いやすいものなど
トラベルボトルは、出張や旅行のときにおすすめのアイテムです。トラベルボトルは、普段使っているシャンプーやコンディショナーを出先で使うことができるからです。とはいっても数多くあるトラベルボトルから選ぶの...
インテリア雑貨
しまむらがコスパ最強!低反発クッションのおすすめ人気ランキング10選!腰痛に効くもの・洗濯できるものなど
長時間のデスクワークや車の運転などで、腰に負担をかけている方におすすめの低反発クッション。様々な種類や形、サイズがあり、どの製品を選べば良いのか迷ってしまいます。そこで今回は、低反発クッションをお探し...
インテリア・家具
新着おすすめ記事一覧へ

おすすめショッピング

人気記事