
口コミで評判のバルミューダのトースターを徹底解説!価格やサイズ、レシピも紹介
2020年11月25日更新
目次
バルミューダのトースターのレシピ5選
ザ・クラブハウスサンド
バルミューダのトースターを使えば、いつものクラブハウスサンドも絶品に仕上がります。クラブハウスサンドに使うパンを3枚用意し、うち2枚を重ねたままの状態でトースターの中に置きます。その隣に残りの1枚を並べ、トーストモードで5~6分焼きます。焼きあがったら、重ねて焼いた食パンの焼き目が付いていない部分に、マスタードを小さじ1杯、マヨネーズを大さじ1杯塗りましょう。両面に焼き目の付いた残りの1枚は、片面にだけマスタード小さじ1杯を塗ります。後は、片面だけ焼き目の付いたパン2枚の間に、両面焼き目の付いたパンと具材を交互に重ねて挟むだけで、おいしいクラブハウスサンドの出来上がりです。具材はハムや野菜など好きなものを選んでみましょう。
ベーコンエッグトースト
食パンをトーストモードで2.5~3.5分焼き、焼きあがったらその上にバターをたっぷりと塗ります。そしてその上に、こんがりとフライパンで焼いたベーコンと半熟の目玉焼きをのせれば、おいしいベーコンエッグトーストの出来上がりです。半熟卵の黄身を崩してベーコンとパンに絡めて食べれば手軽なのに絶品な朝ごはんとなるでしょう。目玉焼きを作るときは、フライパンに蓋をせず弱火で焼くと黄身が濁らずきれいに仕上がります。
ハムチーズトースト
パンの表面に粒マスタードを塗り、その上にスライスハム、玉ねぎ、ピザ用チーズをのせてからチーズトーストモードで4~5分焼くだけで、トロトロに溶けたチーズがおいしいハムチーズトーストの出来上がり。焼き上がりに黒コショウをふりかけると、スパイスの効いた大人向けハムチーズトーストになりますよ。このチーズトーストモードはバルミューダの代表者である寺尾玄のこだわりの機能でもあります。ぜひ活用してみましょう。
チョコバナナトースト
パンをトーストモードで2.5~3.5分、焼き色が付くまで焼きます。焼きあがったらトーストを3等分にカットし、チョコレートクリームを塗り、グラノーラを散らします。その上に幅5㎜にスライスしたバナナを並べたら、バナナの上からチョコレートソースをかけましょう。バナナとチョコレートの鉄板コンビとトーストとの相性は抜群です。子どもの朝食やおやつにもぴったりの一品です。
クロワッサンサンド
バルミューダを使えば、クロワッサンもおいしく焼き直しができます。まずディルを刻んでマヨネーズとサワークリームと混ぜ合わせたものを用意します。それを8等分にカットした茹で卵と和えておきます。トースターにクロワッサンを入れ、クロワッサンモードで3~4分焼きます。クロワッサンが焼きあがったら、真ん中を横方向にカットし、用意しておいた具材を挟めば、おいしいクロワッサンサンドの完成です。朝食はもちろん、軽食にもぴったりです。
トースターの売れ筋ランキングもチェック!
なおご参考までに、トースターのAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。
バルミューダのトースターで美味しい朝食を
今回は、バルミューダのトースターについてご紹介しましたが、いかがでしたか?バルミューダのトースターを使えば、いつものパンをもっとおいしく楽しむことができます。チーズトーストモードなどバルミューダのこだわり機能を使って、毎日の食卓をよりおいしくグレードアップしてみましょう。今回の記事を参考にして、バルミューダのトースターでおいしいパン生活を堪能してみて下さい。