2021年03月24日更新

フランフランのごみ箱がおしゃれで可愛い!キッチンからリビングまでお部屋に似合うごみ箱を紹介

フランフランのゴミ箱はおしゃれなデザインでおすすめです。フランフランのゴミ箱は、インテリアとしての要素を含んでいるからです。とはいっても数多くあるフランフランのゴミ箱から選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人気のあるフランフランのゴミ箱を紹介します。ぜひ、お気に入りのフランフランのゴミ箱を見つけてくださいね。
企画・制作:monocow編集部
「monocow(モノカウ)は、住まいと暮らしを豊かにするモノを紹介しているモノマガジンです。編集部独自のリサーチに基づき、さまざまなモノの選び方やおすすめ商品をランキング形式で紹介しています。「インテリア・家具」から「家電」「生活雑貨・日用品」「キッチン用品」「アウトドア」まで、毎日コンテンツを制作中。

フランフランのゴミ箱の魅力とは?

フランフランのゴミ箱の魅力は、何といっても、シンプルかつおしゃれなデザインでしょう。シンプルなのにスタイリッシュで部屋にマッチしやすく、インテリアとしての要素を含んでいます。また、価格も500円程度から3千円と幅広く、コスパに重視を置くか、よりスタイリッシュでデザイン豊かなタイプで選ぶかできるのも魅力の1つです。人気はホワイトカラーで、清潔感があってどんな部屋にも合いやすいのが特徴でしょう。ピンクカラーも淡くて強い印象を与えず、優しい色合いが部屋全体を包んでくれます。

フランフランのゴミ箱の特徴は?

コスパ力が高い


フランフランのゴミ箱の特徴1つ目は、コスパ力が高いことです。500円から買える安さは、単に安っぽいデザインではなく、おしゃれ感を備えているからこそ、ランキングや口コミでも注目されています。たとえば、編み込んだデザインのゴミ箱が500円で購入できるのも、おすすめポイントです。価格もさることながら、デザイン性でも妥協したくない人にぴったりでしょう。できるだけ値段を抑えてゴミ箱を揃えたい人にも向いています。

豊かなデザインが揃っている


フランフランのゴミ箱の特徴2つ目は、豊かなデザインが揃っている点です。派手さはないものの、おしゃれでスタイリッシュなデザインは飽きが来ず、人気を呈しています。さりげないおしゃれ感が、どんな部屋にもマッチしてインテリアとしての要素を醸し出してくれるのでしょう。無駄のないフォルムは、狭い部屋でも邪魔にならず、美しさを演出します。ゴミ箱は生活感が出やすいですが、この「生活感」を消しているからこそ、フランフランのゴミ箱は人気です。

和室にもマッチしている


フランフランのゴミ箱の特徴3つ目は、和室にもマッチしている点です。スタイリッシュなデザインはおしゃれですが、洋室にぴったりだと和室には不向きの場合もあります。フランフランのゴミ箱には、木製などで作られたタイプもあり、木の温もりを実感できるでしょう。このナチュラル感が、畳の和室にも合っており、木の年輪が高級感を漂わせます。それでいてコスパ力にも優れている点では、フランフランのゴミ箱を選んで正解でしょう。

フランフランのゴミ箱のおすすめ人気ランキング8選

ここからはフランフランのゴミ箱のおすすめ商品をランキング形式でご紹介いたします。選び方を参考にしながらぜひ、お気に入りのフランフランのゴミ箱を見つけてみてくださいね!

第8位:スネアー ダストボックス S


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第10位は、スネアー ダストボックス S ブラックです。編みこまれたデザインがスタイリッシュで、おしゃれだと定評があります。どんな部屋にも馴染むシンプルなデザインは、インテリアとしての要素大です。カラーはホワイトとブラックがあります。

第7位:ミニヨン ダスト ビン 5L


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第8位は、ミニヨン ダスト ビン 5L ミントです。どんな部屋にも合わせやすいシンプルフェミニンなダストビンで、フタがついていてゴミという生活感を隠すことができます。足ペダルによってフタを閉めることができるため、両手がふさがっていても簡単にゴミを捨てられて便利でしょう。淡いミントカラーは爽やかさがあって、おすすめです。ソフトクローズ仕様のため、音が気にならず、安全に使用できます。

第6位:チューブラーオーク ウッド


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第6位は、チューブラー オークウッドです。木目調のダストボックスは、木の温もりを実感できるでしょう。カバーをかぶせるだけで中のポリ袋を隠してくれるゴミ箱は、生活感を隠してスッキリと魅せることができます。しっとりと落ち着いた雰囲気は、リビングにすんなり馴染むのが特徴です。限られた森林資源をきちんと守るために、木目プリントを使用したアイテムとして注目されています。

第5位:デュオ ダストボックス L


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第5位は、デュオ ダストボックス L ホワイトです。部屋に馴染みやすいベーシックな色味が特徴のダストボックスで、どんな部屋にもマッチするでしょう。質素な部屋も、このゴミ箱を置くだけで一気に華やかになります。価格はちょっと高めながら、おしゃれ感で勝負したいのであればまさに理想にダストボックスといえるでしょう。アジアンテイストのゴミ箱で、おしゃれ感がアップします。

第4位:レース ダストボックス S


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第4位は、レース ダストボックス S アイボリーです。表面にレース生地をあしらった上品なデザインのダストボックスで、ゴミ箱といった生活感をまったく感じることがありません。急な来客が来たときでも安心して使えるでしょう。花柄のレースは、女性心をくすぐります。丸いオープン式のゴミ箱はゴミをいれやすく、それでいておしゃれ感も忘れない点でも、ランキングや口コミで話題です。

第3位:ミニ チューブラー ホワイト


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第3位は、ミニ チューブラー ホワイトです。卓上にぴったりの小さいサイズのゴミ箱で、机・テーブル・ドレッサー・洗面所での使用にぴったりでしょう。使い方はポリ袋に入れてカバーをかぶせるだけで完了し、袋は外に見えず見た目も清潔でおすすめです。ホワイトカラーは清潔感があり、どんな部屋にもマッチします。袋が見えないことで、ゴミ箱としての生活感を感じることもないでしょう。

第2位:プリーレ ダストボックス S ピンク


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第2位は、プリーレ ダストボックス S ピンクです。大人らしく上品なデザインのダストボックスは皮革を模した素材を使っていることで、高級感を漂わせてくれるでしょう。また、ゴールドの金具をあしらうことで、より豪華ながら落ち着いた雰囲気も醸し出してくれます。スクエアの形が甘くなりすぎず、おしゃれに使用可能です。ゴミ箱としてだけでなく、雑誌・小物をいれてマルチボックスとしても活用できます。

第1位:トラッシュカン ダイヤ ホワイト


フランフランのゴミ箱おすすめ人気ランキング第1位は、トラッシュカン ダイヤ ホワイトです。ダイヤモンドのブリリアントカットをイメージした美しいゴミ箱で、まるでダイヤのような輝きのカッティングがとてもキレイで鏡面仕上げがリビングを一気に優雅に演出してくれるでしょう。ホワイトカラーは清潔感があって、どんな部屋にもマッチします。ホコリがつきにくい静電気防止材が入っていることで、いつでもキレイに保てるでしょう。

ゴミ箱の売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、ゴミ箱のAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。

フランフランのゴミ箱でお部屋もおしゃれに

いかがですか。フランフランのゴミ箱は、おしゃれさが魅力です。フランフランのゴミ箱があると、清潔感を消してインテリアとしての要素が期待できるでしょう。スタイリッシュな部屋空間を維持するためにも、ぜひ、お気に入りのフランフランのゴミ箱を見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事の商品一覧

スネアー ダストボックス S ブラック
スネアー ダストボックス S ブラック
ミニヨン ダスト ビン 5L
ミニヨン ダスト ビン 5L
チューブラーオーク ウッド
チューブラーオーク ウッド
Francfranc デュオ ダスト ボックス S
Francfranc デュオ ダスト ボックス S
レース ダストボックス
レース ダストボックス
ミニ チューブラー ホワイト
ミニ チューブラー ホワイト
Francfranc プリーレ ダストボックス S
Francfranc プリーレ ダストボックス S
トラッシュカン ダイヤ ホワイト
トラッシュカン ダイヤ ホワイト
  • ※「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。
  • ※商品スペックについて、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。
  • ※レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。
  • ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

おすすめ記事

【ニトリ・100均・貝印】キャベツ千切りスライサーのおすすめ人気ランキング10選!手動式や電動式など
キャベツ千切りスライサーは、とんかつなどに便利なアイテムです。キャベツ千切りスライサーは、キャベツの千切りをキレイに作れるからです。とはいっても数多くあるキャベツ千切りスライサーから選ぶのは大変ですよ...
キッチン用品
【100均ダイソー・カインズ・ニトリ】押入れシートのおすすめ人気ランキング10選!効果や選び方など
押入れシートは、快適な押入れにするのにおすすめのアイテムです。押入れシートは、カビやダニの大量発生を防ぐことができるからです。とはいっても数多くある押入れシートから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人...
インテリア・家具
100均・ダイソーに売ってる?鼻うがい容器のおすすめ人気ランキング10選!効果や代用品なども紹介
鼻うがい容器は、鼻うがいをするときにおすすめのアイテムです。鼻うがい容器は、鼻をかむだけでは落ちない汚れを落とすことができるからです。とはいっても数多くある鼻うがい容器から選ぶのは大変ですよね。そこで...
生活雑貨・日用品
【100均ダイソー・無印】トラベルボトルのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれで使いやすいものなど
トラベルボトルは、出張や旅行のときにおすすめのアイテムです。トラベルボトルは、普段使っているシャンプーやコンディショナーを出先で使うことができるからです。とはいっても数多くあるトラベルボトルから選ぶの...
インテリア雑貨
しまむらがコスパ最強!低反発クッションのおすすめ人気ランキング10選!腰痛に効くもの・洗濯できるものなど
長時間のデスクワークや車の運転などで、腰に負担をかけている方におすすめの低反発クッション。様々な種類や形、サイズがあり、どの製品を選べば良いのか迷ってしまいます。そこで今回は、低反発クッションをお探し...
インテリア・家具
新着おすすめ記事一覧へ

おすすめショッピング