2023年01月19日更新

口コミで評判のフランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング10選!シルク制やおしゃれなものなど

フランフランの枕カバーは、おしゃれなデザインが人気です。フランフランの雑貨は、とてもかわいらしく女性受けするからです。とはいっても数多くあるフランフランの枕カバーから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人気のあるフランフランの枕カバーを紹介します。ぜひ、お気に入りのフランフランの枕カバーを見つけてくださいね。
企画・制作:monocow編集部
「monocow(モノカウ)は、住まいと暮らしを豊かにするモノを紹介しているモノマガジンです。編集部独自のリサーチに基づき、さまざまなモノの選び方やおすすめ商品をランキング形式で紹介しています。「インテリア・家具」から「家電」「生活雑貨・日用品」「キッチン用品」「アウトドア」まで、毎日コンテンツを制作中。

フランフランの枕カバーの魅力とは?


フランフランの枕カバーの魅力は、花柄など、おしゃれなデザインが揃っている点です。形状もさまざまで、用途や部屋の雰囲気に合わせやすいのがポイントでしょう。とてもおしゃれなデザインなのに、リーズナブルな価格なので、お小遣い感覚で買えることから若い世代にも人気があります。シンプルでどんな寝具にもマッチすることから、選ぶのに迷ったときでも失敗なくおしゃれな枕カバーをチョイスできるのも魅力ポイントです。プレゼント用にも最適でしょう。

フランフランの枕カバーの選び方

サイズで選ぶ

フランフランの枕カバーの選び方1つめは、サイズで選ぶことです。自分の枕のサイズに合っているのかどうかチェックしましょう。小さめサイズで選ぶのであれば、35×50cmほどの大きさがよいです。コンパクトで子供用として重宝します。43×63cmの標準サイズは、中柄の人にぴったりでしょう。さらに、50×70cmの大きめサイズは、大柄の人向きです。ほかにも、43×100cmの横長サイズもあり、二人で一緒に使いたいときに便利でしょう。

素材で選ぶ

フランフランの枕カバーの選び方2つめは、素材で選ぶことです。コットン生地は、吸水性に優れていることから、下着やインナーなどに使われることが多く、肌触りがとてもよいので、敏感肌の人に適しています。タオル生地は、吸水性抜群で汗っかきの人にぴったりです。また、シルク製は、ツルツルした肌触りが心地よく、高級感が漂います。さらに、ガーゼ素材は、吸湿性・通気性に優れ、肌に優しく軽くて扱いやすいです。リネン素材は、サラッとしてシャリシャリした肌触りが特徴になります。

機能性で選ぶ

フランフランの枕カバーの選び方3つめは、機能性で選ぶことです。吸汗性の高い枕カバーは、汗で濡れてもじめっとせずに快適に過ごせます。また、ニオイを防ぐ枕カバーであれば、毎回使うたびに不快に思うこともありません。さらに、ダニ・ホコリを防ぐ枕カバーは、敏感肌やアレルギーの人でも快適に使えるでしょう。見た目だけでなく、機能性にもこだわって枕選びをすると、失敗が少ないです。おしゃれな外観とともに、機能性もしっかりとチェックしましょう。

フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング10選

ここからはフランフランの枕カバーのおすすめ商品をランキング形式でご紹介いたします。選び方を参考にしながらぜひ、お気に入りのフランフランの枕カバーを見つけてみてくださいね!

第10位:ふわろ まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第10位は、ふわろ まくらカバーです。華やかなレモン柄がとてもおしゃれで、部屋全体を明るく演出してくれるでしょう。自分用としてだけでなく、来客用としても重宝すること間違いありません。とてもおしゃれなのに、割引キャンペーンで2千円以内で買えるというリーズナブルな価格なのも、魅力ポイントです。イエローカラーが爽やかな印象を与え、肌触りもよく、心地よい眠りに導きます。

第9位:ルース まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第9位は、ルース まくらカバーです。正方形の枕のフチすべてにフリルをあしらった、豪華なデザインが人気のアイテムになります。ホワイトカラーで清潔感があり、どんな寝具にもマッチするので、選ぶ手間が省けて便利です。気になる価格も2,100円とリーズナブルで、まとめ買いしやすいのも、口コミで人気の理由といえるでしょう。プレゼント用としても喜ばれること間違いありません。

第8位:リリア まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第8位は、リリア まくらカバーです。大きな花のプリント柄がおしゃれで、一気に寝室の雰囲気をおしゃれに演出します。ホワイトカラーで統一された寝具に、ワンポイントとして花を添えた感じも高級感があり、おすすめです。できるだけ華やかでインパクトのある花柄の枕カバーが欲しい方は、ぜひ、リリア まくらカバーをチェックしてみてください。とてもおしゃれなのに、2,500円で買えるリーズナブルな価格も魅力ポイントです。

第7位:ルアンセ まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第7位は、ルアンセ まくらカバーです。さりげないフリルが付いた枕カバーで、上品さを醸し出しています。シンプルながらおしゃれなデザインは、洗練されていて、寝室を華やかに演出してくれるでしょう。また、どんな寝室にもマッチするため、大切な方へのプレゼントとしても重宝すること間違いありません。気になる価格も、3,500円とリーズナブルで、家族分をまとめ買いしやすいです。

第6位:フラワーキルト まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第6位は、フラワーキルト まくらカバーです。立体的なフラワーキルティングがとても豪華で、寝室全体を華やかに演出してくれるでしょう。カラーはピンク単色ですが、ナチュラルカラーになっていることで、どんなベッドにもマッチします。おしゃれ感が高いのに、3,200円とリーズナブルな価格が、誰でも購入しやすく、口コミでも人気です。ちょっとフェミニンな印象を与える枕カバーが欲しいという方は、ぜひ、チェックしてみてください。

第5位:WARMY ダマスク まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第5位は、WARMY ダマスク まくらカバーです。繊細で精密なデザインが印象的な枕カバーになります。ツヤのあるデザインは高級感があり、寝室を華やかに演出してくれるでしょう。デザインの派手さは、シンプルなライトグレーの下地で抑えられています。素材はポリエステル素材で、滑らかな肌触りです。この質感が、心地よい眠りに導いてくれるでしょう。魅力あふれる枕カバーになっています。

第4位:パッフル まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第4位は、パッフル まくらカバーです。フェミニンな仕様で女性らしさを演出したい方にぴったりでしょう。透明感のあるフリルが、かわいらしさを象徴しています。カラーはシンプルなホワイトとかわいらしさの中にインパクトがあるライトパープルです。部屋の雰囲気に合わせて選べるのが、魅力ポイントといえるでしょう。気になる価格も、2,500円とリーズナブルなので、家族分まとめ買いしやすいです。

第3位:ロベリー まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第3位は、ロベリー まくらカバーです。かわいらしさを演出したい方にぴったりでしょう。枕の両サイドにリボンをあしらっていることで、キュートに仕上がっています。リボンのようなワンポイントが欲しい方にぴったりです。また、リボンが生地を引き寄せることで、ボリューム感を出します。カラーはホワイトとグレーの2種類あり、ベッドの雰囲気に合わせて選べて便利です。おしゃれなのに、3千円とリーズナブルで誰でも購入しやすいでしょう。

第2位:ヴェルツ まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第2位は、ヴェルツ まくらカバーです。ちょっとラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。煌びやかなコットンおよびレーヨンテープをあしらい、その上から刺繍を施すという度独創的なデザインが人気です。都会のホテルのようなイメージがあり、贅沢な寝室にしたい方にぴったりでしょう。とにかくデザインにこだわりたいという方は、ぜひ、ヴェルツ まくらカバーを探してみてください。

第1位:WARMY フルラール まくらカバー


フランフランの枕カバーのおすすめ人気ランキング第1位は、WARMY フルラール まくらカバーです。暖かくて軽くて使いやすいのが特徴といえるでしょう。超極細繊維のマイクロファイバーを使用していることから、扱いやすいので、枕選びに迷った方に最適です。超極細繊維が温かい空気をとじこめるため、布団に入った瞬間から快適な寝心地を実感できます。すべすべした触り心地で、冬の寒い季節に最適でしょう。フローラルデザインがおしゃれです。

フランフランの枕カバーの口コミ・評判は?

フランフランの枕カバーの良い口コミ・評判は?

フランフランの枕カバーを実際に使った方の声を聞くと「とても肌触りがよくて、長く愛用できる」といった口コミがあります。枕カバーは、肌に直接接するので、できるだけ肌触りのよいものを選びたいと思うでしょう。もちろん、機能性だけでなく「おしゃれなデザインで来客用にぴったり」といった声もあります。見た目の美しさから、大切な方へのプレゼント用としても、喜ばれること間違いありません。価格もお手頃なので、誰でも購入しやすいです。

フランフランの枕カバーの悪い口コミ・評判は?

フランフランの枕カバーを使っている方の中には「すぐに売り切れてしまう」といった口コミがあります。デザインや質感がとてもよいと好評なので、どうしても売り切れが出てしまうのは仕方ないでしょう。中には価格が安いこともあり、まとめ買いをする方もいます。キュートなデザインで、コスパ力の高い枕カバーを探しているという方は、フランフランでチェックしてみましょう。人気の商品はすぐに売り切れになってしまうので、早めの購入がおすすめです。

枕カバーの売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、枕カバーのAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。

フランフランの枕カバーで暮らしをもっと快適に

いかがですか。フランフランの枕カバーは、おしゃれなデザインが魅力です。フランフランの枕カバーがあると、フラワープリントなどが華やかな寝室を演出してくれるでしょう。エレガントな寝室づくりのためにも、肌触りがよくて快適な枕カバーを探している方も、ぜひ、お気に入りのフランフランの枕カバーを見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事の商品一覧

Francfranc ふわろ まくらカバー レモン
Francfranc ふわろ まくらカバー レモン
Francfranc ルース まくらカバー
Francfranc ルース まくらカバー
Francfranc リリア まくらカバー
Francfranc リリア まくらカバー
Francfranc ルアンセ まくらカバー
Francfranc ルアンセ まくらカバー
Francfranc フラワーキルト まくらカバー
Francfranc フラワーキルト まくらカバー
WARMY ダマスク まくらカバー
WARMY ダマスク まくらカバー
パッフル まくらカバー
パッフル まくらカバー
Francfranc ロベリー まくらカバー
Francfranc ロベリー まくらカバー
フランフラン ヴェルツ まくらカバー
フランフラン ヴェルツ まくらカバー
WARMY フルラール まくらカバー
WARMY フルラール まくらカバー
  • ※「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。
  • ※商品スペックについて、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。
  • ※レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。
  • ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

おすすめ記事

【100均ダイソー】ラゲッジタグのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれかわいいものなども
ラゲッジタグは、旅行や出張などで空港を利用するときに便利なおすすめアイテムです。ラゲッジタグは、たくさんある荷物の中で目印になり、取り違えや紛失のときに便利だからです。とはいっても数多くあるラゲッジタ...
旅行用品
【ニトリ・100均・貝印】キャベツ千切りスライサーのおすすめ人気ランキング10選!手動式や電動式など
キャベツ千切りスライサーは、とんかつなどに便利なアイテムです。キャベツ千切りスライサーは、キャベツの千切りをキレイに作れるからです。とはいっても数多くあるキャベツ千切りスライサーから選ぶのは大変ですよ...
キッチン用品
【100均ダイソー・カインズ・ニトリ】押入れシートのおすすめ人気ランキング10選!効果や選び方など
押入れシートは、快適な押入れにするのにおすすめのアイテムです。押入れシートは、カビやダニの大量発生を防ぐことができるからです。とはいっても数多くある押入れシートから選ぶのは大変ですよね。そこで今回は人...
インテリア・家具
100均・ダイソーに売ってる?鼻うがい容器のおすすめ人気ランキング10選!効果や代用品なども紹介
鼻うがい容器は、鼻うがいをするときにおすすめのアイテムです。鼻うがい容器は、鼻をかむだけでは落ちない汚れを落とすことができるからです。とはいっても数多くある鼻うがい容器から選ぶのは大変ですよね。そこで...
日用品・生活雑貨
【100均ダイソー・無印】トラベルボトルのおすすめ人気ランキング10選!おしゃれで使いやすいものなど
トラベルボトルは、出張や旅行のときにおすすめのアイテムです。トラベルボトルは、普段使っているシャンプーやコンディショナーを出先で使うことができるからです。とはいっても数多くあるトラベルボトルから選ぶの...
インテリア・家具
新着おすすめ記事一覧へ

おすすめショッピング