
【ニトリ・100均】傘掛けのおすすめ人気ランキング10選!マグネットタイプや屋外でも使えるものなど
2024年01月15日更新
目次
第3位:山崎実業 ハンギングかさたて
山崎実業 ハンギングかさたて
ポールを取り付けたようなシンプルデザインが特徴の傘掛けです。使い方はとてもシンプルで、上部の横に渡したポールに傘や様々なアイテムを掛けるだけです、スッキリとした見た目なので、狭めの場所に設置しても圧迫感を感じさせずスッキリとした見た目になるでしょう。傘をかけるバーの両端には小さな突起がついており、傘やその他の下げたものが横へずれてしまっても落ちてしまうのを防いでくれます。
第2位:平安伸銅工業 アンブレラハンガー
平安伸銅工業 アンブレラハンガー
シンプルなデザインが特徴の傘を始め色々なアイテムを下げることができる傘掛けです。本体には横に渡したバーが付けられており、最大で約90cmの長さの傘まで下げることができるようになっています。本体下部には受け皿もついていますので、雨水が滴っても設置場所の床を濡らしてしまうことが殆どありません。上部にはフックが付いていますので、バーに下げられない折りたたみ傘なども吊るしておくことができます。
第1位:山崎実業 トレー付きマグネット アンブレラホルダー
山崎実業 トレー付きマグネット アンブレラホルダー
シンプルなデザインがポイントの壁にかけて使用するタイプの傘掛けです。傘掛け本体はマグネット吸着タイプの製品ですので、玄関の扉を始め様々なマグネットが付く場所に設置ができます。壁に取り付けるタイプの傘掛けなので狭い場所でもスッキリと傘を収納することができるでしょう。上部には小物を置くトレイが付いていますので、鍵などの小物を置いておくなどの用途で使用することが可能です。
傘掛けの売れ筋ランキングもチェック!
なおご参考までに、傘掛けのAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してください。
傘掛けで暮らしをもっと快適に
いかがでしたか。傘掛けは傘をかけて保管することができる製品なので、傘立てと比べても水切れが良いので雨水の乾燥も早いです。自立タイプのものと壁掛けタイプの2種類がありますので、設置場所や傘の本数に合わせて最適なものを選びやすいのがポイントです。購入の際はサイズは使用素材なども確認をして選ぶと良いでしょう。みなさんもこの記事を参考に、自分に合った傘掛けを探してみてくださいね。
この記事の商品一覧
1 2